SSブログ

祝★アクセス1000 [感想]

1ヵ月足らずでアクセスが1000を超えました!
見てくれてる皆さん、ありがとうございます(^o^)

それにしても「SHIROH」関連の2ツだけで300近くってことは
それだけ注目されてるんでしょうかねぇ。
So-netではないトコのブログで
詳細に感想を書かれてる方もいましたし。

どうも素直な性質なので(ダマされやすいともいう)
感想がだいたいスゴイ!とか、カッコイイ!とか
雰囲気でしか伝えられないのが申し訳ないです(^^;)

もうちょっと頑張らねば!!
これからもヨロシクですっ♪
見たついでにコメントなんていただければ
もっと嬉しかったりします(*^-^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kojika

こんにちは。中川君のファンクラブ、入ったんですね。わたしも入ろうかな・・・。「SHIROH」のサントラ絶対買います。
ファンクラブでのお話とかいろいろ聞かせてください。
by kojika (2005-01-08 21:09) 

mimipon

わぁ、コメントありがとうございます〜
中川さんのオリジナル曲、聴いてみました?
FCに入ってる方からコメントもらいましたが、
「モーツァルト!」見に行くおつもりならFCに入った方がいいかもしれませんね★
とりあえず今は誕生日に見れる、彼からの動画が楽しみです(*^-^*)

あ、私も「TRUTH」見に行きますよん♪
by mimipon (2005-01-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5コ目のFCB'zのツアーが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。