SSブログ

2004年ライブ総括。 [LIVE!!]

最近年明けに毎年恒例になっている、
友人のHPのBBSでの、1年間のライブの総括。

やっぱりHP管理人がいつものように1番多かった。
74本て。月換算で6本じゃん。
まぁそのコはすごく色んなノに行ってるからな。

とかいいつつ、自分もけっこう増えてる。
ここ5年ほど、その毎年の結果を保存してあったので
比較してみると。。。。

毎年少しずつ増えてるぅ(ToT)
どぉいうことやねん!(←驚いてエセ関西人に)

なんか〜、言うの気が引けますが

2004年は       54本でした。
ご、ごめんなさい。私も月4〜5本ペースだわ。
これに舞台を足すと   
           61本。
人のこと言えない........(o_ _)o

でも2004年はラルクのツアーと
HYDEさんのツアーがあったからいつもより多いのよ。
そうよ。
ずっと1位を確保していた(っても私の中で)
フミヤさんにT.M.Revolutionの本数が追いついたからって。
私はほとんど同じ人のにたくさん行くからなぁ(^^;)

今年もT.M.Revolutionに行きまくるのか!?
と、年を明けるまでは思っていたけど、
アッキーの「MOZART!」にたくさん行きたいから
きっとライブの本数は減ることでしょう。

ん〜、また4月からは忙しい日々になるんだろうな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。