SSブログ

運、使い切っちゃったかも(ToT) [B']

B'zのライブのFC先行予約の結果が出ました。

今回はホールとアリーナのみの申し込みでしたが
外れれば次回のドームの申し込みができる、
とのコトなので、ドームに行ければ十分だなぁと
どうせ当たらないだろうという意識もあって
第一希望 - 群馬県民会館
第二希望 - 長野県松本文化会館
で申し込んでみました。

で、今日、会社でふとメールを確認したら

第二希望の長野県松本文化会館が当たってしまいました。
いやぁ〜ビックリ!!!!!!!!!!!!!
当たるコトがあるんですねぇ。

しかも帰宅したらもうすでに払い込み用紙が届いてるし。
仕事はやっっ。

今年はアッキーこと中川晃教さんに力を注ぐつもりなので
あまり他へのやる気がないのが、欲がなくて良かったんでしょうか。

う〜ん、でも
フミヤさんやT.M.R.のライブの相方をしてもらってる
友人は第一希望で群馬が当たったそうです。
それもすご〜〜〜〜〜い。
まるっきり別口で申し込んでたんですけどね。

群馬は余裕で日帰りできるから羨ましいです。
その友人の話によると、松本の会場は日帰りが無理なので
会社を2日間も休まないないといけないなぁ。
いや、でもそんなワガママ言っちゃいけませんね。
そりゃ〜この際、行っちゃいますよ〜!
こんな機会、もうあるか分からないし。

B'zのホールが当たるなんて、
絶対に今年の運、使い切っちゃったに違いない。
うぅ、アッキーの「MOZART!」の先行予約、
まだこれからなのにぃ。
今、いい波に乗ってるんだったらいいんだけどなぁ。

以前に野音、SHOW CASEと
幸運にも行けましたが、ホールはまた特別ですからね♪
オークションでは10万超えとか当たり前なくらい.....

この間、会社の人と飲んだときに
まったりと穏やかな生活を楽しむのもいいけど
女性なんだから、やっぱりドキドキも必要だよ!
って会話をしてたんですが、
なんだかここしばらく、色んな意味でドキドキです★
そのときの会話の意味はちょっと違ったんですけどねぇ(^^;)

野音の時のように考え過ぎて具合が悪くなってもイヤなので
早めに振り込んで、チケットが来るまで忘れておこうっと♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 8

melody♪

B'z  わたしも好きなんです~。
デビュー当時から好きだったんだけど
その頃は子育てに悪戦苦闘していたのでコンサートに行く余裕もなく
一昨年の15周年コンサートにやっと行くことができました。
主人と2人で行ってきました。
2人で大阪ドームの観客の平均年齢を思いっきり上げてきましたわ。
稲葉さんはパワフルでしたねぇ。 圧倒されました。
3階席の最前列だったので
途中で座って休憩する事も出来てわたし達にはピッタリのお席でした。 
 アハハハハ・・・・・

mimiponはきっと今いい波に乗っているはずです。
その勢いで「M!」のチケットもゲットだ~~~っ!!!

わたしの方が取れるだろうか・・・・・心配。。。
by melody♪ (2005-02-15 10:05) 

mimipon

meloちゃんもB'zお好きなのね。
仲間がいて嬉しいです★
デビュー当時からとはスゴイですねぇ。
私は遅い方で多少知ってはいたんですが
ハマったのは「BLOWIN'」のC/Wの「TIME」でした。
当時はFCの情報が雑誌とかに全然載ってなくて
友人と必死に探した憶えがあります。
15周年ライブ、行かれたんですね。
楽しかったですよね♪
今年もドーム公演があるので、
大阪でもぜひ参加してください〜(^o^)

ありがとうございます〜☆
私もきっといい波に乗っていると信じて頑張ります!
できるなら「M!」毎週末行きたいので....
お互いにチケットゲット、頑張りましょう!!
by mimipon (2005-02-15 22:35) 

blue-dragon

mimiponさん、うちに来てくださりありがとうございます。
数日前に西川貴教さんのことでコメントしたのですが送信失敗してそのままでした。ごめんなさい。mimiponさんのおかげでうちに来てくださった方もいらっしゃいます。
すごーーーーーーいB'z行かれるんですね。うらやましい!!!!!!!
私は友達に最初のアルバムを借りてからずっと好きです。ファン歴は長いのに一度も生で見たことがないというあわれな奴です。
ライブ報告、してくださいね。

あ、melody♪さんめっけ(#^.^#)
by blue-dragon (2005-02-16 02:23) 

mimipon

>青竜さん
コメントありがとうございます〜(^o^)
はい〜。
予想しなかった場所が当たってしまいましたが、
めいっぱい暴れてこようと思います★
緊張し過ぎて具合が悪くならないように
祈っててください(^^;)
by mimipon (2005-02-16 23:59) 

ez

うわーホールなんですね!!うらやましいです。
あたしは最初から2枚狙い(友達と行くので…)なので、すっごくいきたかったんですが、アリーナ狙いで行きました。

宮城のグランディ21が当たりました。

でもああ、やっぱりホールうらやましいです!!!
ドームの抽選はできないけれど、コレは一般でなんとかゲットしようと思ってますw

地震、うちも震度4だったんですけど、すごく揺れましたよね。
すごく怖かったです…。
by ez (2005-02-17 11:23) 

mimipon

>ezさん
こんばんは〜(^o^)
私は今、B'zのライブは相方がいないので
とりあえずホールも申し込んでおこうかな、
くらいの気持ちだったんです。
だから当たった本人がビックリですよ!
ドームだったら頑張ればなんとか手に入りそうですよね。
お互いに頑張ってチケットゲットしましょ〜♪
ホント、地震は怖いですよねぇ(ToT)
by mimipon (2005-02-17 21:37) 

zacro

いいな〜羨ましー。私と相方は二人とも外れてしまいました。幕張なのに…しくしく。
いいもんきっとその分、ドームのいい席当たっちゃうんだから!当たるんだから!キー!!

あ、野音の時はありがとうございました。てへ。
私も盛りあがりすぎて途中で気分悪くなってうずくまっちゃいましたよね。
長野ではそのようなことなきよう、体調万全にしておもいっきりはじけてきて下さいね♪
by zacro (2005-02-17 23:36) 

mimipon

>zacroっち(どんな呼び方だ)
幕張だから!だよ。
すんごい集中しそうだもんね。
1枚だから逆にホール申し込んだ人が少なくて
当たりやすかったりしたのかも。

ホントに緊張しそうで怖いわ〜
しかも今回は1人だし。
野音もSHOW CASEも2人だったからねぇ。
せっかくの機会なので悔やむ事のないように
頑張りますわ!(サインもね)
by mimipon (2005-02-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

取れたっっ♪地震っっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。