SSブログ

取れたっっ♪ [アッキー]

アッキー(中川晃教さん)の
トークイベントのチケット(*^-^*)

いや〜、もうこんなにチケット取りで緊張したのは
何年ぶり??? って感じです〜
勝手がわからないからすごくドキドキで★


夕べもなかなか眠れないし、
一度眠ったら震度5の地震が来ても絶対に起きない私が
朝方に2度も起きちゃったし。
逆に寝坊したらどうしようかと思いましたさ(^^;)

まぁ今まで行ってるのはチケットは先行予約で取るから
電話予約してから〜っていうのもあって
店頭で直接、っていうの、考えたら初めてでした。

ロッピーに10分も前から陣取って
(だって誰かに取られたら、って不安だったの〜)
Lコード入力画面で待って、
お店の時報とともにタッチして
お、これでいいのね、って思ったら
ローソンのカードなんて持ってないから入力しなくちゃで
入れたら、名字と名前の間にスペース開けろとか言われるし
訂正してる間に売り切れたらどうしようかと思いましたよぉ(ToT)

でも、無事にゲットできました!!!
これで生アッキーに逢える〜〜♪♪

できたら会社休んで〜
ん〜でも月曜か。
まぁ、最悪早退しても間に合うし〜

とりあえずビデオも動いたし、
今日は安心して出かけられるぞ★


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 12

スズ菜

私も昨日はほとんど寝てないです。
一度目覚めたら、興奮と緊張で眠れなくて。
もう内心寝なくてもいいやって思いました。
もうチケ取れればいいさって(笑)
ご飯も食べずに、ローソンに走りましたよ。
今、朝食(?)食べながらカキコしてます。

ロッピーの名前入れるところが焦るんですよね。
おいおい漢字でいれないといけないの?~とか。
自分の名前フルネームで入れるの、めんどーだから
勝手に短い名前つくって入力しちゃおーか、とか(苦笑)
結局はカタカナで自分の名を入れましたけど。

でも、お互いに取れてホント良かったですね~~~~~!!!
こんなに私達を緊張させるアッキーって、いったい何者なんでしょうか(^^)
by スズ菜 (2005-02-12 12:25) 

melody♪

チケット・ゲット、おめでとうございます!!!!!
よかったですねぇ。
ほんとに羨ましいです。
ネットで知り合えたアッキー王子大好き仲間とも会えますね。
それも羨ましいです。
どうして大阪でもやってくれないんだろう?
大阪は大好きだけど
今回は東京近辺に住んでいない事を本当に残念に思います。。。
by melody♪ (2005-02-12 15:38) 

mimipon

>スズ菜さん
お互いに2人とも緊張しまくりだったんですねぇ。
でも無事に取れて良かったです!!!
会場でお会いできたら嬉しいですね☆
短い名前を勝手に入れるのいいですねぇ。
今度やっちゃおうかな(^o^)

>melody♪さん
ありがとうございます〜★
今回は東京のみなので残念ですね。
でも「MOZART!」は大阪からなのが羨ましいです。
by mimipon (2005-02-12 23:51) 

スズ菜

>meloちゃん
そのうち大阪の方でもやってくれるかも。
アッキーのことだから。

>mimipon
無事に取れたのは幸運でしたね。
ぜひ皆さんでお会いしましょ~うよ!
こんな機会もそんなにないと思いますし。
by スズ菜 (2005-02-13 00:43) 

mimipon

>meloちゃん
今回、チケットずいぶん早く売り切れたらしいので
好評だったら他の地域でもやってくれるかもしれませんよね!

>スズ菜さん
私のプロフィールにメルアド載せてますので
良かったらメール下さい〜☆
by mimipon (2005-02-13 11:09) 

そよ

お邪魔いたします。
我が家にお越しくださりありがとうございます。

トークイベント行かれるんですね。
ご報告が載るのを、楽しみにさせていただきます。
by そよ (2005-02-13 21:56) 

スズ菜

>mimipon
今メールしました!(^^)
by スズ菜 (2005-02-13 23:28) 

mimipon

>そよさん
コメントありがとうございます(^o^)
視点が違うのでどうかなぁと思いましたが
あまりの驚きにコメントさせていただきました。
記憶力には自信がありませんが
頑張って覚えてきます☆

>スズ菜さん
メールありがとうでした(^o^)
by mimipon (2005-02-14 23:30) 

珊瑚

で、、、出遅れてる、、、私。
いまごろ この話題かっていうのもなんだけど 参戦しちゃう☆

ホント、まさか30分で完売とは思わなかったわ、午前中くらいはあるかと思ったんだけど。。。
しかし、初老のおば様がロッピー前を陣取っていたのには驚きました。
それも こう言っては申し訳ないんだけど、めちゃドン臭い!!!
もうもう 危なく私、購入できないところでした。順番を譲ってくださらなかったら 早くからローソンに行っていながら 泣くところでした~

いやぁ~ 良かった良かった!!! 自由席ってことだからmimipon早退決定だね(^^)
by 珊瑚 (2005-02-15 07:46) 

mimipon

>sangoさん
私もびっくりでした!30分で完売とは。
さすがに「SHUROH」効果でしょうねぇ。
私達もその一員ですし(^^;)
はい〜。すでに休みを取る気でいます!!
by mimipon (2005-02-15 22:28) 

hane

王子が目の前でお話してくれるという、シアワセ~~な時間を
一緒に楽しみましょうねっっ!!
考えただけでも・・・意識が・・・どこか遠くへ・・・。(壊)
by hane (2005-02-16 08:16) 

mimipon

ねぇ?>haneちゃん
本当にすごいコトですよねぇ(^o^)
200人っていったら席があるからスタンディングよりは
広いとしても十分肉眼で見える距離ですものね★
あ〜、考えると、確かにドキドキが。。。
by mimipon (2005-02-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。