SSブログ

キャラメルのブログ? [好きなアーティスト]

今日からSo-netのブログで
キャラメルボックス20周年ブログが始まったそうで。
あらビックリ★

4種類もあるんですね〜
加藤さんの記事の多いこと(^o^)

役者さんのブログもあるっつーコトは、
皆さんの好きな、あの方も
私の好きなあの方も
書いてくれるかもしれないんですねっ!

こりゃ〜、楽しみですね♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

スズ菜

はじまりましたねぇ~。
時間がないので、ほとんどチェックできていませんが。
(加藤さんの普通の日記ですら、読みきれてませんので(^^ゞ)

わたしのお贔屓役者は、日記もほとんど更新してないから
どうなんだろう~。書いてくれるかな~…
書いたら、ものすごい数のレスがつくでしょうね。

それより明日の大千秋楽で、殺られないことを
祈るばかりです(^_^;)
(明日はスカパー観劇する予定ー)
by スズ菜 (2005-04-09 19:30) 

kanon

mimipon、スズ菜さん、こんばんはー。
blogはまだよく見てないんですが、楽しそうですね。

そして、明日はいよいよ千秋楽ですね。
スズ菜さん、私は今日(もう昨日ですが土曜日)、
既にやられちゃいました。2回観てしまった。

スカパー入ってないし、日曜日のその時間は
他の観劇中なんですが、凄く惹かれちゃいます~♪
お祭り騒ぎになりそうですね!
by kanon (2005-04-10 01:08) 

mimipon

1日何件書く気なんでしょうね?

>スズ菜さん
本当に読み切れないほどですよね。加藤さんの。
私もスカパーはリアルでは見てないですが、しっかり録画しました☆

>kanonさん
すごいですね、1日2回。
でも、ハマってる時ってそれでも十分楽しめますよね。
私もゆっくり録画したのを楽しみます〜♪
by mimipon (2005-04-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根性の花見動物え〜ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。