SSブログ
好きなアーティスト ブログトップ
前の10件 | -

柳澤貴彦・卒業イベント「嫁ぐ日~これが本当の無礼講!!!~」 [好きなアーティスト]

こんな日が来るとは思っていなかったので、みんなで驚いて
必死にチケットを確保しました。
行きたかったみんなでこのイベントに参加できて良かった。

貴ちゃんはアミュメンが集まるイベントのムードメーカーって感じで
いつも盛り上げてくれてたからね。
健くんが出るイベントや通くんが出る舞台に一緒に出てたりして
そういう意味で、すごくお世話になった気がするの。

誰かのイベントの司会をした時だったかな、
「僕のイベントをやったら来てくれますか?」って質問したから
貴ちゃんのイベントやったら絶対行くよって思ってたんだもん。
最初で最後になるとは思わなかったけどね。。。

●柳澤貴彦・卒業イベント「嫁ぐ日~これが本当の無礼講!!!~」
2013.4.7(日) 17時開場 18時開演
ラフォーレミュージアム六本木 6列11番

誰かしらハンサムメンバーは来るだろうなって話をしてたんだけど
あんな人数が出てくるとは誰も予想できず。
本当に貴ちゃんはアミュメンみんなに愛されてるんだね★

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いよいよオリジナルアルバムですよ。 [好きなアーティスト]

今年の年末のハンサムLIVEに向けてってコトですね。

★チーム・ハンサム!
CD 予習+復習サウンドトラック「THE HANDSOME SHOW」
¥3,990(税込)

アスマートとファミマでの限定発売なのかな。
Amazonのを載せようとしたら、売ってない感じでした。

新曲12曲と、去年の3曲の映像付きですからね。
なかなか美味しいですよ!

私はアスマートで予約してたら、フラゲ日になる4日に届きました[るんるん]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「歌姫」劇場版No.2 [好きなアーティスト]

ん〜〜、お亮のメルマガとブログではっきり書いてましたね。
今回のハンサムライブは、オリジナルソングをメインだってさぁ。
こういう時に通くんが参加してないの、残念。
いたらめちゃくちゃ張り切って盛り上げてくれそうなのに。。。。


さて。
2012.10.13(土)より2週間限定公開。
『中島みゆきLIVE「歌姫」劇場版』 → 公式サイト
ワーナーマイカルのサイトは → こちら

5月にも行なわれた劇場版の第2弾です。
見にいこうと思ってたのに、気づいたら終わっていたという[もうやだ~(悲しい顔)]
だから今回は絶対に観に行こうと思ってて、今日行きました。

実は、みゆきさんのライブは行ったコトが無いのよね。
ビデオで見たくらい。
夜会は1度、立ち見で行ったコトはあるんだけど。

映画館なら臨場感があるから、楽しみにしてました。

ライブの映像とPVと半分くらいの感じでしたが、思った以上に楽しめました。

続きを読む


タグ:中島みゆき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

シークレットライブのリクエスト [好きなアーティスト]

ん〜〜、今日は武道館でB'zライブかぁ。
行きたかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]  ←普通にハズレました。


さて今週末、土曜はライブ2本立ての予定です。
しかも同じ人の、違う内容。やる方は大変だろうなぁ。


池田聡プレミアムベスト

池田聡プレミアムベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD

この方です。皆さん、ご存じないかな〜

夜の部はファンクラブ会員とメール会員のみのシークレットライブ。
今回はリクエストができるのですよ。

前にも名古屋と東京、大阪でとても小さな会場で
オールリクエストライブをやってくれてたけど、行けなかったのよね。
すーごく行きたかったけど、チケットが取れなかったんだもん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大友監督、ランチ後のイベント [好きなアーティスト]

劇場版「るろうに剣心」、NHKの大河ドラマ「龍馬伝」
ドラマ「ハゲタカ」などを監督している
大友監督をお招きしてのイベントに参加してきました。

学校などでの講演会をやってるのは知ってましたが、今回個人的な要請により
少人数でのイベントをやる事になり、お誘いいただきまして。

参加人数63名。
まずランチをそれぞれいただいて、その後に監督がやってくる形。
コースになっていて、それぞれ美味しく、結構な量をいただきました。

ふと時間になって気づいたら、入り口に普通に監督登場。
参加者の質問に答える形式で1時間半。
HI3F0791a.jpg
写真もOKでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

池田聡ぶらりツアー@天王台 [好きなアーティスト]

本当は先週21日にベイジルでやってたバンド編成のライブに行きたかったんですが
タイミングを逃してチケットを取り忘れちゃって。
10月のアニバーサリーライブには行くので、それで良いかなぁと思ってました。

そしたら、ぶらりツアーの日程に見慣れた地名が。
ウチの実家から、今までの柏よりもっと近いんですもん。
これは行かないと。と、予約の電話をしたら大丈夫でした[手(チョキ)]

●池田聡ぶらりツアー2012
2012.7.28(土) 18時開演
haco 自由席

案内で見てはいたけど、本当に小さいライブハウス。
今回は着席タイプで、全部で30席くらいかなぁ。
実際のお客さんは20人前後でした。
常連さんらしき人が、今日は少ないなぁって言ってましたよ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笹倉鉄平 作品展 [好きなアーティスト]

今日はさっそく行ってきました。
せっかく近場だったので、会社帰りに。

★笹倉鉄平 作品展

会期 : 2012年3月14日(水)〜3月20日(火・祝) 
 <伊勢丹閉店は8時、最終日は午後5時 終了>

会場 : 伊勢丹浦和店 7F 美術画廊
※入場無料

3/18(日) 14〜15時 笹倉先生来場のサイン会があります。
こちらで作品、画集、DVDを買った方のみですが。。。

まるで通りがかりに見つけたように入ってみました(笑)

続きを読む


タグ:笹倉鉄平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久しぶりにエキストラ [好きなアーティスト]

今日は今年入って初めてのエキストラに行ってきました〜

2012年1月クールの好きな俳優さん主演のドラマがあるから
行きたいとは思ってましたが、なかなかタイミングが合わなくて。

TBS系ドラマ「ステップ・ファザー・ステップ」です。
上川隆也さん主演の。

友達が募集してるよって教えてくれて、一緒に応募しました。
ボランティアエキストラって、誰でも応募できるヤツです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ORYO FESTA ~どうも吉沢亮です~ [好きなアーティスト]

ただいま「仮面ライダー フォーゼ」に2号ライダー メテオとして
活躍中の朔田流星役の吉沢亮くん。

今回、2月1日にやってくる18歳のお誕生日イベントがありました。
彼としては、単独イベントは初。

同じ事務所だけに、私が最近めっちゃ応援してる桜田通くんとは
ドラマ、舞台などで共演する事が多く、私も目にする事が多くなって。
近頃は通くんが溺愛してるので、応援してあげたくなる訳ですよ。

お亮で一番印象深いのは、PINNOCHIOの舞台の後のハイタッチで
トップバッターのお亮が、いつも満面の笑みで迎えてくれた事かなぁ。
あとはね〜、楽屋にくる時によく通くんと仲良く来てたコト?

今回、舞台などで知り合ったお友達とチケット確保に走ったら
運良く、3公演とも手に入れる事ができました[るんるん]
キャパ200でそれってけっこう凄腕ですよね。

●ORYO FESTA ~どうも 吉沢亮です~
2012.1.29(日) 銀座 K-PLACE
12時半 I列16番
15時半 B列5番
18時半 B列10番 司会者は貴ちゃんこと柳澤貴彦くん。
HI3F0152a.jpg

それぞれの回、貴ちゃんが登場した時の歓声が、お亮の時より大きかったような。。。?
まぁね、貴ちゃんが来たら、絶対楽しいもん。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

行ってきました。原画展 [好きなアーティスト]

こないだココでもお知らせした、笹倉鉄平先生の原画展に行ってきました〜

あれだけ原画をいっぺんに見られたのは初めてかと。
去年の全版画展もすごかったですけど、今年もまたすごかったデス。

HI3F1071a.jpg

★笹倉鉄平 「77枚の原画」展

漏れ聞いたところによると、大阪会場とは原画が少し違ってたようです。
ん〜〜、大阪のも見たかったなぁ。

続きを読む


タグ:笹倉鉄平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - 好きなアーティスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。