SSブログ

池田聡ぶらりツアー@天王台 [好きなアーティスト]

本当は先週21日にベイジルでやってたバンド編成のライブに行きたかったんですが
タイミングを逃してチケットを取り忘れちゃって。
10月のアニバーサリーライブには行くので、それで良いかなぁと思ってました。

そしたら、ぶらりツアーの日程に見慣れた地名が。
ウチの実家から、今までの柏よりもっと近いんですもん。
これは行かないと。と、予約の電話をしたら大丈夫でした[手(チョキ)]

●池田聡ぶらりツアー2012
2012.7.28(土) 18時開演
haco 自由席

案内で見てはいたけど、本当に小さいライブハウス。
今回は着席タイプで、全部で30席くらいかなぁ。
実際のお客さんは20人前後でした。
常連さんらしき人が、今日は少ないなぁって言ってましたよ。
まぁねぇ、先週大きめのライブだったから、次の週は少ないってのは分かるかも。

私は今回、2012年初ですよ。あら、久しぶりですね。
中くらいの位置の端のソファ席に座れましたが、それでも近すぎる。
いつもも近くてビックリですが、距離感が近すぎるのも困りますね。

曲名を言いながらやってくれたので、後でセトリは整理します。

相変わらず、伸びる綺麗な声にす〜ごくいい音なギター。
ほんわかするMCを入れながら、切ない曲をたくさん歌ってくれました。

今日は聞きたいなぁと思ってた「僕を呼ぶ声」をやってくれたので、もう満足。


服装は黒のポロシャツにジーンズでラフな感じ。
もう暑いですしね〜
黒の革のスニーカーが可愛かったデス★

終演後に案の定、CDを買うとサインしてくれます。
今回、持ってないのあったらしてもらおうかと思ってたのに
開演前にチェックしてなかったので、できませんでした。後悔。。。

だって、CDの目の前に池田さんが座ってるのに、
持ってないのあるかなって見にいけないですよ。。。
今回の記念に、ちょっと欲しかったのにな〜
また次回、頑張ります。

次の10月のリサイタル&限定ライブ、めっちゃ楽しみですわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。