SSブログ

T.M.R.ツアー'05の席運... [T.M.R.]

今年のT.M.Revolutionのツアー、
私の今のところ来ているチケット、天井席ばかりなのです...

まぁ初日は立見でも参加できただけで上等なのですが、
今週末の大宮、自分達で確保できた日は
2組とも2階席の後ろから数えた方が早い席。。

で、NHKホールも2組とも3階席の天井付近。
これを交換してもらって手に入れた大宮のチケットも
2階席の後ろから2列目(ToT)

えぇ〜〜と、これはもしかして今回は全部このパターンでしょうか?

まぁね、ファンクラブで後ろから2列目まで全部うまってるような公演に参加できるだけでもヨシ、としなくちゃいけないんでしょうけど、こう後ろの席が続くとちょっとショックよね。。。

去年がなぁ、、
ライブの相方とともに、2,3,5,6,8,10,11列と前方ばかりしか来なくて
こんなの初めてだ〜!! って、大喜びだったんですよね。
だって今まで1桁席なんて来たことなかったんですもん☆
去年は一番後ろでも1階の24列。
これはすごいコトですよね〜♪

噂では振込み日でとてもいい席ばかりの時と
天井席ばっかりの時がある、とは聞いていたんですが...
本当なんですね〜(^^;)
それにしても相方と一緒に揃わなくってもいいのにさぁ。

ま、相方も一緒に申し込んだ訳でもないのに別口で
B'zのホールが当たってるし、今年は私達ホールが当たった時点で
運をやっぱり使い切っちゃったんですかねぇ。
思った通りだわ....

でもね〜B★E★S★T〜前はこんなにハマってなかったから
歌が聴けるだけで後ろでも十分満足だったのに
前の楽しさを知ってしまうと、人間、わがままでダメですねぇ。

いえね、毎回前でなくっていいんですよ。
後ろは後ろなりに思いっきり暴れて楽しかったりするんですから。
でもやっぱりたまには前に行きたいよね〜♪

これから来るチケットが
1ツくらい1桁席があることを祈るばかりです〜(-人-)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

kanon

西川さんのツアーが始まったんですね。
楽しそうですね。ライブって、ストレス解消になりそう~。
全部で何回行くの?

3月あっきーのクジ運はとってもよかったmimipon。
暖かくなるとともに運気も戻るよ!
by kanon (2005-04-21 20:57) 

mimipon

はい。3月から始まってるんです。
楽しいですよ〜、ライブ☆
私は本当にストレス解消ですね!
まるっきり行かなくなったら壊れるかも(^^;)
全部で.....そんな怖いことを聞くのね?
今年は2桁まではいきませんよ。

ありがとう!
3月のアッキーのとB'zのホールで
運を使い切ってないことを祈ります。。
by mimipon (2005-04-23 01:11) 

kanon

>今年は2桁まではいきませんよ。

やっぱり2桁行くこともあるんだ!^^
存分に楽しんできてねー。
by kanon (2005-04-24 00:34) 

mimipon

以前はね〜、そんなに行ってなかったんだけど。
2002年のB★E★S★Tツアーでめちゃくちゃはまって
それ以来なんだかヤバい感じで。
ライブとしては一番好きかも、なのです♪
by mimipon (2005-04-24 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。