SSブログ

T.M.R.@NHKホール [T.M.R.]

T.M.R. LIVE REVOLUTION '05
〜VIRTICAL INFINITY〜
2005.04.29 16時 NHKホール
3階C8列(今日は少しネタバレありです〜)

ふぅ。今日も楽しかったです(^o^)
ポップジャムの収録の時に思った通り、音がけっこう良かったし。
キャパ2500のホールの後ろから6列、って位置で
アレだけちゃんとした音に聞こえてれば十分だよ。
相方はドラムとかベースの低音が強い、って言ってたけど。

でもね〜、怒られちゃったよ、今日は。
危なくアンコール無しになるかと思ったもん。
中盤から「こんなもんか?東京は」って言われちゃったし。
「撤収!」って、そんなぁ(ToT)

ん〜久しぶりに怒られたなぁ。
貴重な東京でのホール公演なのにタカノリが思うほど
盛り上がってなかったってコトだったんでしょうか。
でもなぁ3階はスゴイ頑張ってたよ〜
ターボコールも大きくて揃ってたし。

(注:彼は本気でアンコール呼ばないと怒って帰ったりするんです)

最後には「これが聞きたかったんだ!」って満足してもらえたし
こっちも嘘でしょ!?ってくらい暴れたので大満足★
あ、でも本編でもアンコールでも上、脱いでくれたんだよね〜!
座間も大宮も脱いでくれなかっただけに嬉しかったな。
盛り上がった、って証拠のような物だし♪
MC無し&アレンジ違いが聞けなかったのは残念だったけど。
すごく楽しみにしてただけに。。。

「やればできるじゃん」ってやっと演ってくれた
「Pied Piper」が日替りだったんだろうなぁ。
アコースティックではなく、普通のアレンジだったけどさ。

あぁでもホント、「緋の砂」大好きだ〜。
普通にCDで聴いてる時も好きだったけど、ライブで聴くともうめっちゃアレンジも好みだし★
今回はバラード曲みんな好きな曲ばかりで浸っちゃうわ〜(*^-^*)

ん〜、なんか今日は少し声の調子が悪そうだったなぁ。
彼が声の調子が悪いのってめったにないのに。
少し枯れぎみだったし、いつもより頑張って声を出してる感じがした。
昨日はかつがれて本編はけたっていうから体調がイマイチだったのかしら?

あ、昨日で思い出した〜
昨日4/28のNHKホールでのライブ、2階最前に
L'Arc〜en〜Cielのhydeとtetsuが来てたんだって〜!!
えぇぇ?hyちゃんとteっちゃんが!?
それなら会社後で間に合わないとしても行けば良かったなぁ.....

って、なんか違う!
う〜ん、それにしてもどちらも私は好きだけど、
なんかこの組み合わせって意外(^^;)
今日はソフィアの松岡君が来てたらしい。
いいとものお花もたくさんもらってたし
友達が多くて良かったね〜★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。