SSブログ

藤井尚之@新宿タワレコ [LIVE!!]

●2005.04.29 14時 新宿タワーレコード7階
 藤井尚之 インストアイベント

今日はアルバム購入者特典で新宿タワーレコードで
インストアイベントがあるって教えてもらって向かいました。
買わなくても後ろで見れるってことだったので。

開演時間14時の10分前に着いたらちょうど設置終了した感じで、
人も10人ほどしかいなくていい位置をゲットできました。
とはいえ、整理番号持ちの人達の後ろですけどね。

さて、時間少し過ぎて尚ちゃん登場。
キーボードの方と2人ですね。
帽子を深くかぶって無精髭はやして大きなサングラス。
ほとんど顔が隠れてますけど(^^;)
気になってた結婚指輪はしてますね〜、やっぱり。
まぁまだ新婚さんですし★

さて曲はアルバムに入ってる曲でしょうか、
インストの曲を5曲....だったかな?
あいかわらず天然なMCを交えつつ、まったりと時間は過ぎました。

ホントにね〜、尚ちゃんのアルトサックスを聞くと、
あぁこの音だな〜って思うんですよねぇ。
身体に染み付いてる、っていうか。
チェの他のメンバーの音もそうなんですけどね。

通りかかる人に「藤井尚之?フミヤの弟か」って言われてたけど
そうやって言われるのは本人としてはどうなんでしょうか。
実際はサックス奏者として活動してる訳だし。
こういうのは本人の方が気にしてないのかな〜?

尚ちゃんの曲は好き。
でもインストの尚ちゃんの曲は気持ち良くて眠くなっちゃうのよね。
実際、イベント中も眠くなって.....

これからライブ廻るそうです。
6/11に会おう、って言って、まるで後楽園遊園地で
イベントをやるヒーローのように手を出してた
尚ちゃんが可愛かったです(^o^)

あ、ちなみに今後の新宿タワレコのイベント予定を
見たんですが5/28,29はまだ書いてなかったです。
決まってないのか発表できないのか.......
早くアッキーのイベントをやることに決まって欲しいなぁ★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶力の話T.M.R.@NHKホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。