SSブログ

万博のお土産 [お気にモノ]

クリアファイル。

こんなにあるのぉ〜〜?ってくらい山程ありました。
結局お土産として買ったのは....6種類?
おかしいなぁ、10種類くらいは買ったと思ってたのに。
ごめ〜〜ん、思ったより少なかったよ、zacroっちm(_ _)m

モリゾー・キッコログッズは山程あるし、
時間なかったからお土産はあんまり買いませんでした。
もっとたくさん買っておけば良かったなぁ〜
だって大地の塔でのグッズもたくさん買うから
そんなに使えなかったんだもん(>_<)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

zacro

イヤいいのよ、いーんですよ!!

あの暑くて(多分)激混みで(きっと)バタバタしてる中(想像)、
わざわざ買ってきてくれただけでもウレシイよん♪

見えてない柄、微妙に見えてない柄、
実際に受け取るまで想像して楽しみにしてます。ありがと☆
by zacro (2005-06-13 04:25) 

mimipon

nice!ありがとぉ(^o^)
そう、そうなのよ。バタバタしてたの〜
早めにお返事もらえてたら
ご要望通りにできたんだけどね。ごめんね。
受け取るまで楽しみにしててね★
by mimipon (2005-06-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。