SSブログ

T.M.R@栃木 [T.M.R.]

T.M.R. LIVE REVOLUTION 05 〜VERTICAL INFINITY〜
2005.06.18 栃木県総合文化センター 1階A列21番

セットリストはいつも通りでした〜
いちおう載せときます?
じゃ、一番下に。

今日の会場はキャパ1604席。ちっちゃ。
中に入るとステージから全ての客席が見えます。
2階の一番後ろからも見てきましたが、
少し距離はありますがホールとしては近いトコでしょう。
1階の一番後ろなんて、普通に近い感じでしたもん。

まぁ、だいたい初めての会場とか行くと、トイレを探しに
上がったりするんですが、今回はですね〜......
ただ単に、自分の席に行ったら、どんどん緊張して
きちゃったのでウロウロしてたんですよ。
怖いので開演時間に席に戻ったりして(^^;)

で、ライブ。
もうね素晴らしい出来でした!ホント完璧★
NHKやカナ県で気になった声は全然平気だった。
すっごく盛り上がったし、タカノリのご機嫌は超サイコーだし。
MCも長かった〜。全部思い出せるかな。。
こんな公演に最前列で参加できたなんてすごい幸運(*^-^*)

なんかね〜、あんな近くで見ると、より、思うけど
やっぱ、あの人オカシイ。普通じゃない。
ライブ中とか、神がかってる感じがするもんな〜
もうね、キラキラしてるの、全体的に。
目線とか来ると、怖い。
怖い、って言うのもなんか違う気がするけど。
ん〜と、オーラにやられる、って感じ(?)で中盤までは
近くに来てくれてもやや固まりぎみの私でした(^^;)

実は公演中の様子はあまり覚えてません。
記憶飛んじゃってて。。。
だって、あまりにもタカノリに見とれちゃってたんだもん。
いつもチェックするアクセとかあまり覚えてない。
いつもしてる右手薬指の指輪とピアスくらい。
MCは帰りの電車の中で相方と
一生懸命思い出してたから少しは分かるんですけど。

「LOVE SAVER」のあとのタカノリ、立って呼吸を
整えたりしてるんですが、今日はよく見てたら3度程、
白目をむきかけてました。
それほどフラフラなんですね〜
確かにいつも、その辺はフラフラしてるんですけど、
白目むく程だとは思ってなかったのでビックリしました。

あ、カラコンしてる事に今日、気づきました(^^;)

そうそう、けっこう目の前に来てくれたんですよね〜。
歌ってる時ももちろんですが、目の前でしゃがんでくれた時には、どぉしよ〜、っていう感じでした。
だって最前だと目線が上から来るんですが、
しゃがんでくれると同じくらいになっちゃうんですよ〜。
本当にどうしたら...と思ってるうちに行っちゃいました。

最後、目の前でTシャツ脱いでくれたんですが
本当に無駄な肉がついてないのねぇ。
斜めに身体よじったりしても全然余る肉がない。
すごいよな〜、見習いたい(>_<)

最後の最後、何かが取れたようで左手に持って、
暴れながら邪魔だったようで、さり気なく後ろを向いて
机の上に手に持ってたものを乗っけてたんですが、
相方と耳のヤツが取れたのかな、って言ってたんですけど、
どうやらネックレスが取れちゃったようですね。

アンコールの合間にスタッフさんが何か探してる様子で、アンコール明けで出てきたタカノリもちょうどバミってある
下のところをジッと見て、何をしてるのかと思ったら、
「ここ(下)にここ(首)にしてたのが落ちてるんですよね〜。
あるんだけどもうちょっとで取れない。バカな猿みたいに
なっちゃってるんですけど。そこにバナナがあるのに取れない、
みたいな。でもきっとね、アレ照明ですごく熱くなってる
と思うんですよ。ここ(首)にしたらジュッ!って熱くなるくらいな。」
って、マイクに頭ぶつけるパフォーマンスもありながら、
アンコールありがとう!のMCに繋いでたんですけど、
ダブルアンコール明けも、ステージに出てきたら落としたであろう
所より前に出てきて、客席の子が何か言ったのを受けて
またそっちを見たりして、探してるかのような様子。
で、マイク前に戻ってきて、「出てきてすぐに探し物をしてる、
っていうのもどうかと思うけど、アンコールありがとう!」
って、本当に探してる様子でしたね。
今頃はちゃんと手元に戻ってるかしら?

この調子でMC書くと異常に長くなっちゃうので、別記事にします。

それにしても宇都宮って大宮から電車で1時間半かからないのね〜
タカノリも東京から高速で1時間半かからない、
って言ってたし。(今日も自走と思われます)
お手軽なコトに気づきました。
鈍行でも相方と話してたらすぐでしたよ。

そういえばツアトラがもう1柄増えてましたね。
infinityくんの上半身のやつ。

今日は席で手に入れるのは無理な位置だったんですが
帰り際、たくさん落ちていた場所で
銀テープを大量に手に入れる事ができました。
相方に2ツ帰り際に渡したのに、帰って数えたら11ツも。
誰か欲しかったらあげますよ。。。

今回は相方が調べてくれた餃子屋さんの地図を見て、
店の雰囲気を見て店に入ったんですが、
空いてたけどすごく落ち着く雰囲気の店で、
しかも美味しくて当たりでした!
東武宇都宮駅から少しいった所の横道にある『幸楽』って店でした。たぶん。
食後に臭い消しに、と炒ったコーヒー豆をいただきました。
皆さんも機会があったらぜひ(^o^)

<セットリスト>
1.ULTIMATE
2.TO・RI・KO
3.Zips
4.Web Of Night ENG
5.Juggling
6.もはや君なしじゃ始まらない
 イントロのセリフ
 「俺、弾いて欲しいフレーズがあるんだけどなぁ」
7.白い闇
8.はじまる波
9.緋の砂
10.Timeless
11.BRING IT ON
12.夢幻の孤光(アーク)
 花火3発
13.INVOKE
14.CHASE THE THRILL
15.LOVE SAVER
16.ignited

EC
1.Tide Moon River
2.ウルワシキセカイ
3.Goin'-タカノリのGO-

D-EC
1.Albireo
2.Out Of Orbit

今日の生声はやっぱり「また会おうぜ!」でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。