SSブログ

発売日もろもろ [好きなアーティスト]

今日はT.M.Revolution10周年記念の
ハローキティとのコラボ商品第3弾の
ファミリーマートでの発売日です。

第1弾、第2弾ともにKたんが東急ハンズで並んで
買ってくれてやっと手に入ったんですが
今回は自分で買えます。


キティがT.M.Revolutionの衣装

ということで
台風のため、いつもより早めに着いたから
最寄り駅のファミマに寄って聞いてみたところ、
まだ入荷していず、午前中の便で来るとのコト。
しょうがないので、帰りに寄る事にしました。

そしてもう1ツ。
今日はL'Arc〜en〜Cielのツアー前夜祭の発売。
(FC情報だけど、もう完売してるからいいよね)

7/28とは、さすがに私にはキツイ日程。
でもね〜やっぱりFANとしては行けるものなら行きたいよね。
ラルクのハコライブなんて!
7daysの0dayも行けなかったし、Realive以来だもんな〜

朝10時からの電話なので、微妙だなぁと思いながらも
運良く、偉い人達は会議だったので
仕事をしてる振りをしながら電話かけっぱなし(^^;)
10:25にかかって喜んだのですが
           ......すでに完売でした。

まぁ〜しょうがないね。
行けたらいいなぁくらいだったし。

というコトで、帰り際、朝のファミマに寄ったら
キティちゃん最後の1セットが残ってました。
良かったぁ〜。
やっぱりここまで来たら、全部集めたいじゃないですか。
でもね、微妙〜に可愛くないんだよぉ(>_<)
そう思いません?
2005.7.26 新着


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まみょん

こんにちわ^^ 無事 GETできた キティちゃん よかったですね
たしかに ここまで来たら なんとしても コンプリートしたいですよね?
でも ワタシも思っていたんですが・・・
だんだん かわいくなくなっているような気がしています
イグナイキティが一番かわいい気も・・・
なんとか あと2回 持ち直してくれる事を期待しています
by まみょん (2005-07-27 13:05) 

mimipon

こんばんは〜
nice!&コメントありがとうございます(^o^)

ホント、私もイグナイのが一番可愛いと思います。
このままイヤな方向へ行ったらどうしましょう〜
でもやっぱりコンプリしたいですよね。
バッチも揃えちゃったし。。。

最後のは想像ついてるので、
次のが何か楽しみです(*^-^*)
by mimipon (2005-07-28 00:16) 

919x178

キティがものすごく可愛そうに見えるのは錯覚でしょうか?
この衣装は好きなんだけど、ちょっと無理があるような(苦笑)
せっかくだから、帽子かぶらせたえら良かったのになぁと思ったり。

今日はラルクの前夜祭ですね。
FCは入ってないので情報は後からだったんですが、
1度は行ってみたいなと思ったり。
なんか前夜祭ってステキな響きじゃないですか?
B'zのSHOW CASEにも行ってみたいんですが、あっちは告知がねぇ。

こういうものが出ると集めたくなるのは、西川ファンのサガなんでしょうかね。
by 919x178 (2005-07-29 00:18) 

mimipon

帽子!それはいい案ですね★
次がどうなるのか、
逆に楽しみになってきちゃいました(^^;)
あ、トラバありがとうございます〜。

ね。今夜は前夜祭でしたね。
いいなぁ、ラルクのハコライブ。
前夜祭はハコだし初日みたいなものだから
異様に盛り上がるらしいですよ〜

ラルクのハコもB'zのSHOW CASEにも
行った事のある私は、贅沢モノですね(>_<)

基本がコレクターなので
やっぱり揃えたくなるんでしょうかね....
by mimipon (2005-07-29 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。