SSブログ

藤井フミヤ@大宮初日 [FF]

帰宅して少ししたら、フミヤさんからメールが来た。
なんかなぁ、もう、憎いなぁ(^o^)
FCの全員に送られてるとはいえ、やっぱりこういうのって嬉しい☆

初日のみのアンケートも入ってた様だし、
やっぱり今回はみんなの反応が気になるんだね。

Fumiya Fujii Concert Tour 2005 
「Love Songs」
2005.8.19 大宮ソニックシティ大ホール
1階13列29番


FF(ファンクラブ名)ピクチャーチケット

とりあえず一言感想。
意外と面白かった(*^-^*)
今回はこんな感じ、って考えればそれはそれで楽しめるなぁと。

私は暴れるのも好きだけど、しっとり系も嫌いではない。
ただ、座ったままなのがちょっと落ち着かないかな。
暴れないから、立っててもいいですか?って思ったけど無理よね。。。

でもなんだか可笑しかったのは、
たぶん世間一般の人は、藤井フミヤのライブといえば、
こんな感じをイメージしてるんだろうな、っていう構成だったから。
そういうのも意識して作ったのかなぁ?

いやぁそれにしても、
ちょうど席が斜めに上がってるところのど真ん中だったので
歌ってる時の目線が真正面!!
照明が薄暗いものだからフミヤさんの目線ははっきりしなくて
手を前に伸ばしながら歌ってる時なんて
いやぁ〜やめて。
こっち見ないで、ドキドキしちゃう★って感じ。

危なくスイッチが入っちゃうところでしたよ。
まぁ次に参加するのは9月の市川だけど
とりあえずセットリストの復習はしておかないとね。
そうしたら歌詞を間違えても分かるし。

今日はさすがに初日だけあって、間違えまくりでしたね。
始めは少し声が嗄れてたのが気になったけど
中盤以降は声の伸びも良くて、久しぶりにじっくりフミヤさんの声に浸れたなぁ。
そういう意味でも今回のツアー面白いかも。
暴れ放題のライブだと、バラードでしか浸れないものね。

いつも思うけど、終演後に出してくれる曲順ボードは助かるわぁ♪
どんどん進化して、今はちゃんと日付けも入れてくれるようになったし。
これで後で見てもどれがどの日かすぐ分かる!ってなものよ。
ラルクみたいにFCの公式ページに
セットリストを載せてくれるのも嬉しいけどね。
写真だと行った記念にもなるしね。

今日はグッズはクリアファイルを各2部づつ。
限定のテディベア、欲しいなぁ。
右上のSpecialグッズのあの子達可愛いんだも〜〜ん!
そのうちどんどん増えるかもしれないけど。

ネタバレは、そのうちに載せるかも。
まだ初日だから、載せちゃうとねぇ?
とりあえず明日は一生懸命に仕事中、内職だな(^^;)

2005.8.19 新着
2005.8.25 写真追加


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

やまねえ

初日参加でしたか・・。
名古屋はすべていくのでツアー最終日も参加。
初日と最終日ってどれくらい内容変わっていくのでしょうかね?
長い先ですがそれも楽しみですね。
めっちゃタイミングよくメールがくるのでやっしゃん最高って感じです!
ただ毎回FFの席には不満いっぱいです。前回が良すぎたせいか・・・しょうがないけど。Dance!Dance!Dance!でないから、ま、いいっかってな感じもします。今回は。
by やまねえ (2005-08-24 21:21) 

mimipon

はい〜。いちおう埼玉県人なので、大宮初日は外せないです(^o^)
今回は内容はそんなに変わっていかなそうな気がします。
全体的にスムーズになるのかなぁというくらいで。
私は今回はちょうど月一ペースで参加していくので
その変化も少しずつ味わえるかな。

メールはねぇ、嬉しいですよね☆
本人から来てると思うと、特に(*^-^*)

確かにFF席って後ろが来る事が多いですものねぇ。
でも今回のピクチャーチケットはカッコ良くてお気に入りです♪
by mimipon (2005-08-25 06:14) 

mimipon

わ、忘れてた。。。
やまねんさん、nice!ありがとうございました(^o^)
by mimipon (2005-08-26 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個展に行くラジオ観覧@代々木VIVID ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。