SSブログ

中川晃教FCイベント [アッキー]

今日は中川晃教FCイベント
PARTY PARTY PARTY に行ってきました。
会場は六本木スイートベイジル。

素晴らしい仲間たちのおかげで、すごく幸せな時間を過ごせました。
本当にどうもありがとう(*^-^*)
めっちゃくちゃ楽しかったし、嬉しかった〜♪

なんだか真横通ったりとかするから
アッキーが近すぎて麻痺しちゃって、
終わり際の締めのコメントを聴いてる時に
今さら、って感じで緊張してきちゃいました。
変なヤツですね(^^;)

写真を撮る時にアッキーが斜め2ツ後ろにいたので
「今日はすごい楽しかったですぅ」って言ったら
「ありがとうございます」って言ってもらいました★

去年の話とか聞いて、あまり期待してなかったんですが
13000円の価値は十分にありました(^o^)
私は烏龍茶いっぱいだけでしたけど。

今までもそうでしたけど、
もっともっとアッキーにメロメロにさせられちゃったイベントでした。。。

----
少しだけレポを。

登場したアッキーはセンターステージに移動して手料理を作る。
だから格好は浴衣にエプロン、たすき姿。髪は上にあげてて折り返して結んでる感じで。
カセットコンロに苦心しながらも出来上がり、抽選で3人に試食させてくれる。
運良く、前列の人達はおこぼれにあづかり。

次はアッキーはイスに座ってQ&A。
入場時に集めた紙を4枚選んで、読みながらコメントも。
内容は、「最近観た映画は?」「最近気になるブランドは?」「好きな言葉は?」
書いた人と会話しながらなんとか話を弾ませようとするが、なかなか上手くいかず。
質問の内容が悪かったですかね、なんて。

次はネイルアート選手権。
参加希望者が多かったので7人選出。会員番号と名前で呼ばれて壇上へ。
お友達のmちゃんが呼ばれ、仲間内で盛り上がる☆
拡大用のカメラが上手く映らずに時間がかかったりしながら、
作品のテーマなどを聞いて出場者はアッキーとかなりの至近距離。
特別賞2人がアッキーの声入り目覚まし時計、
アッキー賞はさっきアッキーが買ってきたという賞品でした。

そしておもむろにグランドピアノ前に座って弾きだすアッキー。
裸足なのがまたいいですな。
初めは指ならしみたいな感じでしばらく弾く。
「愛には愛が必要」インストアとかとまた違う感じ。
「愛したあなた」
ホイットニーヒューストンの「グレイテスト ラブ オブ オール」
そして「皆さんに僕の歌届いてますか」って。
客席が喜ぶと「じゃ〜やっちゃおうかな」って新曲を。
めちゃくちゃラブラブな歌ですね〜アッキー。
「まだ事務所の誰にも聞かせてません、今、僕から出たばっかりです」
って言ってたので今後、どうなるかは分かりませんねぇ。。。

次に、またセンターステージへ移動して、
「セルの恋をセッションしたいと思います」と伴奏の人を選ぶ。
「みんな楽譜持ってるからみんな弾けるのかと思った」って、可愛いなぁアッキー。
せっかくなのでみんなで歌いましょう、ってコトで
「なんでどうして〜」の所から合流。
選ばれた早川さんはすごく上手な人で
一度合わせるところをみんなで練習してからセッションへ。
なんかね〜、生セル、いいね!!
それでもってみんなで歌ったのが、なんだか感動的でした。
けっこう思いっきり歌っちゃった♪

そして写真撮影へ。55人づつ(^^;)
合間のアッキーは手持ち無沙汰のようで、見てるとすごい可愛かった〜!
後ろでピアノ弾いてみたり、こっそり踊ってみたり、
後ろのお客さんに手を振ってみたり。
後半はマイクに音を入れてもらって、マネさんと一緒に喋ったりしてました。
でもね、「はい、チーム」は口が笑わないからダメだと思うよ?

そして締めの挨拶。
3年連続ここでやってますが、
ここでデビュー前のコンベンションライブ(だったかな?)をやって、
初心を思い出したり、その頃の強い思いを思い出したりできる、
っていうのがあってここでやってる、と。
それと出会いを大切にしたい、というような事を。
こうやって皆さんと出会ったのも大切な事だし、
楽屋に入る時にたくさんの方が待っていてくれるのもすごく嬉しい、と。
いつもこういう事を言う機会がないけど、
皆さんには感謝しています、と言ってました。
どうもありがとうございました。
気をつけてお帰り下さい、ってはけていきました。

そして最後にはお土産が。
赤orピンクのマニキュアと、ネイルシール。
アッキーの名前のネイルシールをどう使おう、って感じですが。。。

あれ?少しのつもりがそれでも長いな〜。
詳細レポはこっそり書きあげました。
数名には強制的に送りつけましたが、届かなくて読みたい!って方は
メール下されば送りますよん。
ただし、初めての方は自己紹介してくださいね(^o^)

2005.8.28 新着
2005.8.29, 9.1, 9.10 追記


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 12

ANNA

こんな夜遅くに徘徊している酔っ払いです。
今日楽しかったですね。うふふ。

2階席はかなり見やすかったです。真下でお料理だったし
アッキーかわいかったぁー。
by ANNA (2005-08-29 01:51) 

たかこ

mimiさん  早速遊びに来ちゃいました~(^^)
昨日はとっても楽しかったです。mimiさん始め、お会いした方々
どうもありがとうございました。
イベントは私もANNAさんと同じ2階から見てました。
アッキーが料理してる時とかね、皆さんが とても幸せそうな顔してるのも
みれて 暖かい気持ちになれましたよ(^^)
それにしても時間おしましたね~(笑)
なんとかセルの恋を聞いて駅まで猛ダッシュ・・新幹線、間に合いました。
挨拶もせずに失礼いたしました~・・
アッキー最後の挨拶、なんて言ってました?どなたか教えてくださいませ。
by たかこ (2005-08-29 13:00) 

hane

昨日はどうもありがとう!
mimiponが番号近かったお陰で、心強かったです☆
写真も一緒に写ってるしね♪
はぁ、、、
イベントもすっかり終わってしまって、年末まで生アッキーはお預けだわぁ~(泣)
寂しいけど、今度は身軽になって、クワトロで踊りまくる自分を想像しながら、
日々過ごします(笑)
また、そのときはヨロシクねぇ!!
by hane (2005-08-29 18:53) 

あーるぐれい

>haneさん
 私なんて、身軽になった翌日にチケットを予約して、その3ヵ月後にはライブに行ってました。無事、身軽になれるよう、お祈りしてます☆

>mimipon
 横レスでごめんなさい。また来ま~す。
by あーるぐれい (2005-08-29 22:40) 

mimipon

わ〜い、皆様、昨日は本当にアリガトでした★

>ANNAさん
帰り際見かけないと思ったら、もう1ツ寄ってたんですね。
実は私よりも行動派なんじゃないですか?
料理の時は、2階の人が羨ましかったです。
手元が見たかったもので。。
昨日はたくさんお話できて嬉しかったです(^o^)

>たかこさん
さっそくいらしてくださってありがとうございます♪
料理の時、幸せそうな顏してました?
ぼけぇ〜っと、見ちゃってたような(^^;)
新幹線に間に合って良かったですね!
終演が遅かったので、どうしたかなぁと思ってました。
最後の挨拶は少しだけ載せますね。

>haneちゃん
2階に預けて、私だけ前の方に行っちゃってごめんね〜。
でもお互いにちゃんと見れて良かった〜☆
そう、写真は隣だもんね!
haneちゃんは間があいちゃうけど、次はライブだもん。
一緒に思いっきり踊っちゃおうね(*^-^*)

>あーるぐれいさん
いえいえ、また遊びに来てください(^o^)
昨日はお会いできて良かったです♪
by mimipon (2005-08-30 00:38) 

スズ菜

「おもむろにグランドピアノ前に座って弾きだすアッキー」、とか
「裸足で~」ってのが、またまた彼の魅力なんですよね。
なんだかいろいろ、とってもいい思い出ができました。
「おこぼれ」とか(←これ私の中で最大です)生の「セル~」も最高!

イベント前のお食事、とっても楽しかったですね~。
ご一緒してくださった、mimipon,皆様ありがとうございました!
by スズ菜 (2005-08-30 02:24) 

miyaco

mimipon、おはよ~(^^)
お礼が遅くなっちゃったけど、当日は色々とありがとう~♪
めっちゃ楽しかったね!まぁ・・・ちょっと微妙だったけど(爆)
また遊びましょうね~♪(ていうか今週末か!笑)
by miyaco (2005-08-30 09:01) 

ohta

mimiponさ〜ん
トラックバック、ありがとう。私も恐る恐るしてみました。
今までしたことないもので…(汗)
イベントとっても楽しい時間がアッキーと分かち合えて、こんなことなら前から参加するんだった…と思いました。
小心者なんです、私…そう見えないかもしれないけど(爆)
また、お会いしましょうね!
by ohta (2005-08-30 19:21) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
本当にアッキーらしさが満載で、盛り沢山のすごくいい思い出だよね★
こちらこそ、また次回もよろしくね〜(^o^)
忘れないように何度も思い返さないと。。。

>miyacoちゃん
こちらこそありがとう。TBもね♪
うん、たのしかった〜!
微妙なのは、miyacoちゃんだけ?
ってそうじゃないじゃん、あんな近くに寄ってたのに★
それもいい思い出でしょ〜?
今週末もよろしくね(*^-^*)

>ohtaさん
TBありがとうございます。
あまりにも素晴らしいレポだったのでTBさせてもらいました。
ホント、アッキーと一緒に楽しい時間が過ごせましたよね。
以前の様子を聴いてたので不安でしたが、今回は大満足です〜♪
by mimipon (2005-08-31 02:21) 

珊瑚

mimipon ありがとう~

なんかすごくうれしかったね。。。って今頃コメントかよお~ な私ですわ。
一人で心細いなって思ってたけど 皆と一緒にアッキーの間近に陣取る(笑)ことが出来て 本当に楽しかったし嬉しかった♪

アンデルセンには行けないから ぜひぜひレポおねがいします~
例の日本料理の店でご飯も食べようねぇ~☆☆☆
by 珊瑚 (2005-08-31 08:38) 

kanon

mimipon、こんばんは!
FCイベントはめっちゃ楽しかったみたいですね。
浴衣姿のあっきー、いいな♪
歌もたくさん聞けてよかったですね。^^
新曲が聴けたがと~っても羨ましいです。
私も気分だけでも味わわせてもらいました。
どうもありがとう~♪

ところで、この前はいきなり声掛けちゃって、
ごめんなさいね。急いでるんだろうと思いながら、
嬉しくて、思わず声掛けちゃいました。^^
by kanon (2005-09-01 00:24) 

mimipon

>sangoさん
本当に嬉しい事がいっぱいでしたよね。
ご一緒させてもらって本当にありがとうございました。
色んな意味で。。。

ね?
実際にいったらお知り合いもたくさんいて楽しかったでしょ★

アンデルセンも頑張ります〜。
レポはちゃんとできるか分かりませんけども。。。
はい、そのお店も、sangoさん家にも遊びに行きたいです♪

>かのんさん
行くまではそんなに期待してなかったんですけどね〜(^^;)
色んな事があり、しかも仲間がたくさん近くにいたから
すごく楽しく過ごせました。
ピアノを弾く手も見ていられたし、大満足でした★

いえいえ、声をかけていただいてありがとうございました〜!
来てるの知らなかったので驚きましたが、
せっかくですからお話できて良かったです(^o^)
by mimipon (2005-09-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ゲキ×シネ[SHIROH]-2お届きもの2つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。