SSブログ

ゲキ×シネ[SHIROH]-2 [感想]

えぇ〜と、確かM!の一番初めの時にも書いた気がしますが
私はミュージカルは苦手な方です。

と、なぜか前置き。。。

今日は[SHIROH]のゲキ×シネ2回目の鑑賞です。
E列16番。センターの端でした。

私、てっきり「光を我らに」で
アッキーに落ちたかと思ってましたが
たぶん「人のツバサ」で、ん?と思って
「DANCE」で落ちてたようです(^^;)
んでもって「光を我らに」でとどめ!しかもカテコでダブルのとどめ!
だったんだ、という事に気づきました。

だってさぁ〜、アッキーがステップ踏むの、めちゃ可愛いんだもん★
M!でも「並みの男じゃない」とか
あまりの可愛さに手拍子せずに双眼鏡!でしたもの。

さて、SHIROHを舞台と合わせて4回目の観劇。
そして見始めて、自分でもびっくり。
あちこちのシーンで涙が。。。
劇場で観た時も泣いてなかったのに。
私、舞台見て泣く事ってあまりない方だし。

劇場での2度はアッキーの魅力にやられて、
ゲキシネ1回目でやっと色んな事が染み込んできて、
そして4回目で泣けたってコトなのかなぁ?

あと2回観るので、自分がどうなるのか、楽しみでもあります(^o^)

2005.8.28 新着
2005.9.1 追記


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。