SSブログ

音楽業界って狭いの? [感想]

う〜んとね、少し前から不思議に思ってたんですけども
どうも、私が好きな人達の関わる人達が、
こう、重なってることが多い。
私の好きな人っていっても、そんなにたくさんいないのに。

音楽業界って、人の輪が実は狭かったりするのかな?
まぁ〜、みんなSONYのレーベルだからかなぁ???

まず、フミヤさんのアルバム製作に
1年ほど関わってた「monoral」のanis(綴り違う?)
次の年だかその次の年だかに、
ずぅっとHYDEさんの『666』のアルバム製作に関わってたのよね。
んで、ライブとかも対バンしてて、
今度はHAWNTED RECORD(HYDEさんのソロのレーベル)から
メジャーデビューですってよ。

だってさぁ〜、ライブに行ったときに
サイリュウム持ってる人達がいて、あれ、ぜっったいに
フミヤさんのところから(ここ数年、ライブで使ってたから)
流れてきたんだよなぁって可笑しかったんだもん。

んでね、HYDEさんの『666』の
英語の訳詞をしてたリンちゃん、って
T.M.Revolutionの『virtical infinity』で
「CHASE/THE THRILL」の作詞をしてる
Lynne Hobdayと同じ人だよねぇ。
ね? かぶってるでしょ。

それでもって、今回藤井フミヤさんのアルバム『奇妙な果実』の
「人生だねぇ」って曲の作詞をしてる、森雪乃丞さん
今年の、ウツさんコト宇都宮隆さん(T.M.Nのボーカル)の
ソロツアーの演出で関わって、詩の朗読もしてるんだよね。

なんかさぁ、これだけ重なるとこれはもう〜変だよね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。