SSブログ

マルセイバターサンド<六花亭> [美味しいモノ]

うちから少し離れたスーパーにて、
「北海道美味しいもの展」(だったかな)の開催!
たまたま寄ったら、六花亭の品が数点。
その中でも、やっぱり「マルセイバターサンド」よね。

俗にいう、レーズンサンドって感じかな。
私、普通はレーズンが入ってるやつって好きじゃないんだけど
これだけは好きなんです。


これが包み紙

なんでこれだけは好きなんだろうと疑問に思ってはいたんですが
レーズンサンド好きの妹の言葉に納得。
「これはレーズンがふんわりしてて美味しいね!」って。
そう言われてみれば、他のトコのは
いかにも乾燥したレーズン、って感じですが
マルセイバターサンドのは、少し生な感じでレーズンが柔らかい。
そうかぁ。柔らかいレーズンならいいのね(^o^)

美味しいだけあって人気もあるので、
都内のデパートとかで売ってるときなんかは
早くいかないと売り切れちゃうのよね。

ちょうど今週はめちゃ忙しい&残業もあったので、
疲れを癒すためにたくさん買っちゃいました。
ふふふ。すごいラッキ〜♪


割るとこんな感じ。包み紙が反射しちゃってる(^^;)

ちなみに私、チョコレートは黒いやつよりホワイトが好きです。
んでもって、六花亭のも美味しいけど、
ロイズのホワイトの生チョコが大好きで〜す★

今回は六花亭のも生チョコは売ってなかったから買えなかったけど。
めったに買えないから、買うとチョコっとずつ大事に食べます。
チョコだけに。。。。
(う〜わ〜サムッ!)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ぼっこしだいく

マルセイバターサンド!
大好き~。
ロイズの生チョコもおいしいよね。あけるとひとりで全部食べそうになる。
ヤバイです~。
by ぼっこしだいく (2005-10-07 02:52) 

恵

マルセイバターサンド、会議があるたびに理事長が持ってきてくれました。
でも理事長変わってしまったんだなあ~。残念!

♪モーツァルト!♪名古屋公演初日行って来ました。
舞台が近くてアッキーヴォルフの表情に目は釘付け!
中日劇場通いたくなってしまいました。あんなに帝劇通ったのに~!(笑)
by 恵 (2005-10-07 19:43) 

mimipon

>ぼっこしちゃん
美味しいよね〜★
売ってると必ず買ってしまうという(^^;)
ロイズのチョコは、私は逆にもったいなくて
ちびちび食べちゃいます。
ホント、勢いつくと全部食べちゃいそうだけどね。

>恵さん
恵さんもお好きなんですね。バターサンド。
M!の名古屋初日、参加されたんですか。
中日劇場は小さいようで、いいですね。
私も行きたいけど、無理だろうなぁ。。。
by mimipon (2005-10-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。