SSブログ

久しぶりに武蔵 [美味しいモノ]

帰り際、ラーメン気分になったので、新宿で乗換えだから
ということで、とても久しぶりに「麺屋武蔵」に。

休日の夕方だったので15分くらいしか待ちませんでした。
このくらいなら、余裕〜♪

いつのまにからーめんが「こってり」か
「あっさり」を選ぶようになったんですね。
こってりタイプが好きな私は
普通に武蔵のラーメンだと物足りないかな、って
気がしてたので迷わず「こってり」を選択。


チャーシュー2枚入りこってり

いやぁ〜美味しかったです。
一緒に行ったコがあっさりを食べたので
スープを飲ませてもらいましたが、こってりは
醤油味を濃いめにして、油を多めにした感じでしたね。
私は麺食い、よりはスープ飲みなので
ちょっと食べるのに時間がかかるせいか
後半は少ししょっぱい感じがしましたけども。
でも嫌な感じではなかったです。

ま、これよりは、上野の『武骨』の赤が好きですけどね★
その日の夜、新宿の美味しいラーメン屋さんをTVでやってて
寝ようとしてたのに、思わず見ちゃいましたわ(^^;)

今度、そこも行きたいなぁ〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真が来た♪おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。