SSブログ

すっごい早起き! [FF]

今日はフミヤさん@丸ビルの日です★
朝、3時過ぎに起きまして、始発で丸ビルに向かいま〜す。
さぁて150枚の整理券には間に合うんでしょうか?
頑張りまっす!!!

さて、帰宅しました。(展開早い?)

去年は整理券ありますか?って電話で聞いたら
[ない]って言ったのに実は300枚程出てたようで。
すっげ〜!悔しかったんだよね。

去年の当日は私は整理券ないって言われたから
10時頃に様子みて、用事を済ませて
14時頃帰ってきたら大変なコトになってたので
5階の端の方を確保して、そこでずっと待ってたのよね。
始まる18:30まで(^^;)
途中で友達が来たから、散歩してみたりできたから良いけど。

いやぁ〜
今年は丸ビル前に着いたの、朝5:20頃だったんですが
すでに50人程来てました。
すっげ〜!!!
並んでる途中に近くの人が話してるのを聞いてたら
徹夜組は20人近くいたそうです。

でも、警備員さんがいい人で
毛布を貸してくれたりしたそうな。
朝のうちも風が強いからって
建物の横の位置に並ばせてくれてたしね。
6時過ぎたらビルが開くからしかたないのか
その寒い位置に戻されちゃったけど、
横の人と位置を確認して移動してもいいですよ
って言ってくれたりしたし。

だから、中に入って風と雨を凌いでました。
だってビル風かすご〜〜〜く寒いし、私のいた場所
一番外側だったから雨が吹き込んでたんだもん(ToT)

中に入って様子を伺ってたら(動きがあると困るので)
警備員さんは走ってくる人にはこっちですって教えてあげたり。
普通は警備員さんなんて並んでるのは放っとくだけなのにね。
今日の夜勤が良い警備員さんで良かった♪

ちなみに整理券は7:50頃で人数いっぱいになったそうな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

やまねえ

早起きご苦労さまでした。
参加なさったのが羨ましいかぎりですっ。
by やまねえ (2005-11-22 18:53) 

mimipon

ありがとうございます(^o^)
早起きした甲斐があって、
今までにない距離で生歌を聞く事ができました♪
by mimipon (2005-11-23 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。