SSブログ

藤井フミヤ@丸ビルライブ [FF]

今年も丸ビル1階「MARUCUBE」での
藤井フミヤさんのライブが行われました。
私が手に入れた整理券番号は47番★


5階から見た感じ。去年はこんな距離でした
準備中なのでスタッフさんがたくさんいますが。

まずはご招待の240名が正面&下手に入れられ
整理券組は上手のブロックへ。
しかも50人で前方のブロックは区切られ
思ったよりも後方には隙間が。快適です♪

予想以上にお客が多くて警備に手間取ってる、
ということで開演は20分遅れ。
去年現れた入口をジッと見つめる私達に
司会者が「ドコから登場するか分かりませんよぉ」と。
なんとなくエスカレーターを使用する客が少ないので
同行のKたんとエスカレーターから現れたりしてね、なんて冗談を言いつつ。

サポートメンバーは入口から現れ
そろそろフミヤさんも来るかな、って気配の頃、
今日もいた舞台監督さん(だと私が思っているスタッフ)が
エスカレーターを上がって2階へ。

え?

と思っていると
Kたんがそれならあの非常口から来るよ、って。
じっと非常口を見つめていたら他にも気づいた人が
いたようでみんなそちらを見つめる........と

本当にフミヤさんがエスカレーターを降りて登場!
前にスタッフ3人、後ろにスタッフ4人、
一番後ろには舞台監督さん。私の思った通り。(ん?)

<衣装>
黒か濃紺のスーツ上下。ジャケットのボタンはシングル。
中にはタートルネックの白のカットソー。
首から胸当たりまでの長さのシルバーのネックレス。
チャームがいくつか付いてるタイプ。指輪とぶら下がってるやつかな?
右手薬指にいつもの蹄の指輪。ギターの時は外す。

<セットリスト>
MC
1.Pink Champagne
2.ひとりぼっちのLOVE SONG
MC
3.星空の片隅で
4.Snow Crystal
MC
5.寝顔
MC
6.白い雲のように
MC
7.TRUE LOVE
MC
8.記憶
MC
9.君が僕を想う夜
そしてトークショーへ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

ぼっこしだいく

トラックバックありがとうございます。
大きなツリーですね~。
今年は大きなツリーを見る機会がないので、ちょっと残念。
しかし、日付をみると11/12とは、ツリーが登場する時期が
年々早くなっていくような気がしますぅ。
by ぼっこしだいく (2005-12-20 02:00) 

I

ここで特集やってますよ!
http://www.ongen.net/
by I (2005-12-22 12:06) 

mimipon

>ぼっこしだいくちゃん
いやいやもっとたくさんトラバしたいのあるのですよ。
写真は撮ってあるんだけど(^^;)
最近はハロウィンが終わって11月になるともうクリスマスですよね。
約2ヶ月楽しめると思うとそれはそれで楽しいかも♪

>Iさん
初めまして(^-^)
情報ありがとうございます。
今は出先なので帰ったらじっくり見に行きます★
by mimipon (2005-12-23 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。