SSブログ

ロイズのチョコ [美味しいモノ]

姉の家でもらってきました★
ロイズのマシュマロチョコとナッティバー。
どちらも美味しくて好き(^-^)
美味しくどんどん食べちゃうのが困りモノだけど。
でも一番好きなのはホワイトの生チョコで〜す!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

あーるぐれい

我が家にも今、ナッティバーあります☆パッケージの色が違うから、チョコの種類が別かしら。

私が一番おすすめなのが(って、全種類制覇してませんけど)、ポテトチップにチョココーティング してあるの。塩味にチョコが合うんですよ。
by あーるぐれい (2005-11-27 10:32) 

mimipon

あーるぐれいさんもロイズお好きなんですね★
ナッティバーに違う色があるんですか?
私はこの色しか知りません。
何味と何味があるんだろ?
う〜ん食べてみた〜い!

それはポテトチップチョコレートですね。
私も好きです(^o^)
でも食べる前は絶対合わないだろうと思ってたんですよねぇ。。
予想に反して美味しいものって、感動も大きいですよね♪
by mimipon (2005-11-28 01:34) 

もも

私はポテトチップチョコとショコラドショコラが好きです。
ポテトチップチョコは、食べ始めると止まりません。
ショコラドショコラは、ケーキというよりハードなチョコですね。
書いていたら食べたくなりました。
また、取り寄せなくちゃ!
by もも (2005-11-28 17:41) 

mimipon

やっぱり美味しいモノは皆さんご存じなんですね★
私、ももさんお薦めのそのショコラドショコラは
食べた事ないので今度食べてみます(^-^)
良かったら他にもお薦めあったら教えて下さいなっ!
でも通販だと送料が高いですよねぇ...
by mimipon (2005-11-29 09:40) 

kanon

ロイズのチョコは美味しいですよね~。(^^)
私も大好きです。北海道のお菓子って、どれも美味しい!
ところで、昨夜のメントレGにフミヤさんが出てはりましたね。
思わず、mimiponを思い出しちゃいましたよ。
相変わらず、笑顔が素敵な方ですね~。
by kanon (2005-12-03 01:46) 

mimipon

コメント遅くなりましたm(_ _)m
北海道ってお菓子ももちろんそうですが、
何を食べても美味しかった記憶があります。
また行きたいなぁ♪
フミヤさんで私を思い出していただけるとは、光栄です(*^-^*)
笑顔は素敵なんですが。。。
あの黒ブチ眼鏡はファンの間では不評です(^^;)
by mimipon (2005-12-04 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。