SSブログ

やっぱり新世紀★ [美味しいモノ]

今日は久しぶりに大好きな新世紀の坦々麺を食べに行きました。
ずいぶん行ってない気がするなぁ。
でも4ヶ月くらい?

新しいメニューがたくさん増えてました。
つけ麺、坦々つけ麺、ミソ味つけ麺、坦々つけ麺。
あとなんだっけなぁ。
もう1個くらいありました。

でもやっぱり私が頼むのは坦々麺♪
同行の妹もいつも通り凝縮ラーメン。

前回写真撮ったつもりでいたのに撮ってなかったのね。
今回も画像なしですいません(^^;)
次回こそは撮ってきます!

食べてみて、
ん〜やっぱり美味しいなぁって思ったんですが、
なんか.....麺が細くなったような?
けっこう太めの麺だった気がするんですが。
つけ麺を始めたから暖かい方は細い麺にしたのかしら?
でも記憶力に自信のない私は
店員さんに聞くことができませんでした。

いや〜美味しいラーメンって本当に幸せにしてくれます(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。