SSブログ

アッキーファンは熱い!! [アッキー]

本日はANNAさん主催の
アッキーオフ会に参加してまいりました。
総勢20人以上。
すごいですね〜★

お茶とお菓子で3時間の予定が、1時間延長して4時間。
それでもあっという間でした〜!
知ってる方も何人かいらして、
安心して参加できましたし、数人ですが
初めましての方ともお話できました。

貴重な映像も見せていただいたし
すっごい楽しかったです。
お会いできた方々、ありがとうございました。
どこかで見かけたら、声をかけてくださいね〜♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

かなん

mimiponさま
さっそく来ちゃいました~(^^)
初コメントさせていただきます。かなんです。
今日は、お話できて本当に楽しかったです。
あと一週間後には怒涛のスケジュールが迫ってますが、体力つけてライブで、はじけましょうね~。
ではこの次は会場で!!
by かなん (2005-12-11 21:54) 

珊瑚

mimipon~ 今日はありがとう~
久しぶりに会えて 嬉しかったよ♪ 今日のスカートもキュートだったね!
いつもmimiponのスカートは楽しみなんだよぉん☆

今度、飲み会参加する?(なんかいつも飲んでるって思われている珊瑚なのだ!)
by 珊瑚 (2005-12-11 22:04) 

miyaco

mimipon、今日はありがとう!
また地方でも熱く行きますわよ!(笑)
。。。で、ちゃんとドレスは買ったの?!
期待してるからね~(笑)
by miyaco (2005-12-11 22:15) 

mimipon

>かなんさん
さっそく来てくださってありがとうございます。
今日、お話できて楽しかったですね。
コメントも嬉しいデス〜★

チケット、本当にすごい偶然でビックリ!
次はクワトロでお会いしましょ〜(*^-^*)

>sangoさん
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
チケットもお手数かけちゃってすみません〜m(_ _)m

スカート誉めていただいてありがとうございます。
そんなところをチェックされてたとは!
なかなかスカートはいてく所がないので
ついつい集まりの時にお洒落しちゃうもんで(^^;)

今度飲み会ある時は誘ってください。
会社後に駆け付けますから〜
遅くなっちゃったら実家に泊まればいいし(なぁんて)

>miyacoちゃん
こちらこそ楽しかったよ〜★
ドリンク係、お疲れさまでしたm(_ _)m
えぇ、地方でも熱く行きましょう!!
ドレス? ドレスねぇ〜
ドコまでをドレスって言うのかなぁと考えてみたり(^^;)
by mimipon (2005-12-11 23:20) 

mojo

昨日はありがとうございました。お買い物楽しかったね。やっぱり、シャンペン色の、ひらひらのスカート買おうよ。mimiponに試着させちゃえばよかった。
by mojo (2005-12-12 16:42) 

mimipon

わ〜い、mojoさん
昨日はお買い物楽しかったですね〜★
お互いにいいのが見つかって良かったです(^o^)

あのスカートですかぁ。
形は可愛かったけど、あのシャンペン色は
ちょっとハデかなぁと思って...
そんなにお勧めされちゃうなら、今度他の色を見てみようかな。
by mimipon (2005-12-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。