SSブログ

役得? [日常]

なぜか会社にチョコがいっぱい。

営業さんが取引先からもらってきたそうな。
ウェハース入りのとスナックタイプのと麦チョコ。
チョコの味が濃いめでなかなか美味しい★

なんかね〜もらえると思うと食べちゃうよね。
月曜なんて食べ過ぎて胸焼けしてしまった(^^;)
胸焼けする程チョコを食べたのって初めてだわぁ〜

そうそう!
昔ね、テストして欲しいって
粒ラムネがたくさん来た時は嬉しかったなぁ。
だってラムネ、大好きなんだも〜〜ん!!
結局うまく試作品ができなくて、テスト用にもらったラムネ
全部食べていいよ、って言われた時の幸せったら♪♪

お菓子会社と取り引きあると、
たまにこんな役得があるから嬉しいわよね。
まぁ基本的には材料になるものを納めてるから
こんな事はめったにないんだけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。