SSブログ

中川晃教 WHITE LIE(2) [アッキー]

2005.12.25 東京プリンスホテル パークタワー
ボールルーム 整理番号53番

なんかね、2日間内容同じだったんだけど、
2日間行って良かったなぁと思った。
まぁ席のせいもあるんだろうけどね★
1度雰囲気つかめてるからドコを見ればいいか分かるし。
なんかねぇ、なんだろ。充実感?

まぁでも内容が同じだったら値段も値段だし
1日だけで良かったかな、と思ってしまった(^^;)
今回のように席も良かったら2日行った甲斐もあったけど♪

あ、でも25日は少しだけだけど
クリスマスソング歌ってくれたのよね!!!
これはすっごく嬉しかったなぁ。

そういえばずいぶん早めに着いた私達は、
身だしなみを整えに更衣室にいって
荷物をクロークに預けに歩いてたら、
江口さんとアーミーが歩いてきたの。
そのまま私達はトイレにいって帰ってきたら、
もしかしたらそこの喫茶スペースにいるかもね、
って言ったら本当にいた(^^;)

うちらも時間があったので入ったんだけど、
まるっきり反対側の席で
ブッフェが始まる頃にそこを出たらまだ2人ともいたの。
まぁブッフェは関係ないもんね。

レッド〜からの流れでご一緒させていただいた
tさん、sさん、mさんと、
昨日からずっとご一緒してもらってるmちゃんありがとうね〜★
お茶して〜いっぱいお話して楽しかったわぁ(^o^)


花道の先からステージを見た図


今日も近くで堪能させてもらいました。
目線も昨日よりは少ないながらも少しはきてたし(^o^)
(勘違いでも幸せだからいいのよ〜)
アッキーは昨日より客席とかあまり見ないようにしてた、
というか、余裕がなかったのかしら?

でも昨日よりは良くなってた気がしましたよ。
流れがいい、っていうか。
やっぱり数をこなした方が慣れてくるんでしょうね。

ん〜
アッキーの声、けっこうヤバい事になってますねぇ。
ちゃんと出てたり、声の伸びのある部分もちゃんとあるんだけど
普通に出す時に嗄れてる感じがする時もあって。

少し前の記事にアッキーの声の調子が悪いの聞いた事無い、
って言う私の話は書いたけど、その時は疲れとかで
しばらくしたら治るかな、くらいだったのに。
今日はもう、ずいぶん声が出てなくて。
26日まで持つのかなぁ? 頑張って欲しいな。


セットリストが花道に貼ってありました
あとね、WHAT ARE YOU〜の歌詞も(^^;)

んで、途中アッキー失言してた。
「これはクリスマスディナーショーではありません」
って、案内には[Chistmas Party]
とかってしっかり書いてあるんだけど?
あとで怒られたりしないかなぁ〜 ちょと心配。

あ、来年の予定!
「1つミュージカルと、お芝居に出る予定です。」
って言ってたんだけど、お芝居って何だろう?
やっぱり蜷川さんなのかなぁ〜
もしそうだったら、イヤだなぁ。。。

そのMCの時に、
[恋人やご家族と過ごされてからこちらに来てるんですよね。
皆さんとクリスマスを祝えて嬉しいです。]って言ってましたよ。
私もクリスマスをアッキーと一緒に過ごせるなんて嬉しいですわぁ♪

そして昨日はなかったハウリングしてました。2回も。
初めのほうはドラムとか重低音の音が割れてて気になったんですよね。
後半には直ってましたけど。
2日目だからって、リハーサルしなかったのかな。

えぇと、んでね、万が一にもないだろう、って思う事が
現実になる事ってあるんですね(^^;)
あのね、
 [昨日とまるっきり席が同じでした!!!]
ドビックリ!!
と共に、とても気になる一番初めの衣装が良く見えないままなのぉ...
とちょっと気分が沈んでしまいました。
あんなねぇ、特等席で文句言ったら、罰が当たる、っつうの(^^;)

でもね、だって一番初めの衣装が一番気になるのに
それが24日は一瞬しか見れなかったんだもん。
そしたら次の日は他の席でじっくり見れたらいいなぁって思うでしょ?
だからすごいショックだったんだもん。。。

でも、衣装替えの時に私達の気持ちが通じたのか
ステージの方を向いてドレスを取ってくれたんだよね。
だから24日よりは少し見れて良かった!
あ〜でもあの格好の写真が欲しいよぉ★

[まだ書き足しま〜す]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

kanon

クリスマス・ソングを歌ってくれたのね!
よかったね~。ライブと同じくらい曲数も多いし、
DSも楽しそうだね。お席も特等席でいいね。
ファッション・ショーがあったの?続きが楽しみです~。
ところで、あっきーはかなりお疲れ気味なのかな?
大阪の時も低音とか、少し苦しそうだったものね。
この週末はハード・スケジュールだから前から心配だったの。
今日が終わって年末ライブまで少しは休めるといいな!
by kanon (2005-12-26 23:38) 

mimipon

そうなんですよ。
25日は少しだけどクリスマスソングを歌ってくれました♪
ほんのちょっとでも嬉しいですね(*^-^*)

さすがにこのスケジュールじゃいくら若いとはいえキツイですよね。
私も心配していた通りで、残念です。
この数日で少しは回復するといいんですが。。

nice!ありがとうございます★
by mimipon (2005-12-27 02:08) 

ohta

mimipon〜
楽しいDSでした!
トラックバックさせてくださいね☆
by ohta (2005-12-27 20:27) 

mimipon

>ohtaさん
楽しめたようで良かったです★
トラバありがとうございます(^O^)
by mimipon (2005-12-28 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中川晃教 WHITE LIE(1)ヤバイ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。