SSブログ

ヤバイ。。。 [日常]

えぇ〜〜っと。
やっぱり気力っていうのは大切ですね(^^;)

怒涛のアッキー強化週間が終わったら気が弛んだのか、
急に喉の調子が悪くなりました。。。
私の場合、風邪引くときって喉から来るのよね。

ヤバ〜〜〜い!!
今、風邪なんて引いてる場合じゃないのよぉ(ToT)
2日まではなんとか維持しなければ。

と思って一生懸命うがいをして薬を飲んでおりまする。。。

でもね、部屋の中も大変な事になってるのよぉ〜!
年賀状もまだ書いてないし。
ダメダメじゃ〜〜〜ん。

ちなみに今日のアッキーディナーショーは
アンコール2曲あったそうですね。。。
いいなぁ〜〜〜〜〜〜!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

もも

mimiponさん、お疲れ様でした。
アッキーもお疲れでしょうけど、追っかけるほうも大変ですよね!
早く風邪を治してください。
私は、風邪をひいた孫の世話でちょっと疲れています。
新年7日まで、おばあちゃん業に精をだします。
では、良いお年を!来年もレポ宜しくお願いします。
by もも (2005-12-27 07:42) 

ohta

mimipon~
いろいろ教えてくれてありがとう!
おかげで、最初のとこきちんと見ましたよ。
もう、席がかぶりつきで、大興奮しちゃいましたあ!
風邪、気をつけてくださいね~!
そして、私も年賀状まだだった~汗、、、
by ohta (2005-12-27 16:49) 

みちる

mimipon、お疲れ様です。
そしてレポありがとうございます!
DSといっても結構歌ってくれるんですね~。
私は31日が人生初のDS。
興奮しすぎないよう気をつけたいです(笑)。
風邪、お大事になさってくださいね。
by みちる (2005-12-27 22:05) 

かつみ

こんばんは。
私は24日と26日のDSに行ってきました。
そうなんです!26日はアンコール一曲多くてI will get your kissを最後にモデルに囲まれながら歌ってくれたんです!
普通ならあんなに綺麗でスタイルの良い女性に対してヤキモチ焼いちゃいそうなんですが、あまりに身長差が有りすぎて全くもってそんな気は起きなかったけど(笑)帰りの電車で偶然モデル4人と同じ車両だったんですが、やっぱり長身で抜群のスタイルで周りの目を惹いてました!
by かつみ (2005-12-27 22:56) 

kanon

mimpon、お風邪引いちゃったの?
博多も大阪も寒かったものね。
元旦まで楽しい行事でいっぱいたから、
早く治るといいね。お大事に!
私も年賀状はまだです~。 ← 自慢することじゃないって!
by kanon (2005-12-28 01:42) 

mimipon

皆さま、ご心配ありがとうございます。
まだ喉と少しの鼻水くらいでおさまってるのでこのまま維持できるように頑張ります!

>ももさん
確かに追いかける方も大変です(^^;)
本人ほどではないでしょうけど。
お孫さんも風邪ですか。
せっかくのお正月なので早く治るといいですね。
こちらこそいつもコメントありがとうございます★
来年もアッキーまみれの素敵な年にしましょう!

>ohtaさん
いえいえ。
自分が最初のトコよく見えなかったので、他の人によく見てもらいたいなぁ~なんて下心が…
あの姿を間近で見れたの羨ましいです!
一番気になったので。アレの写真欲しいかも★
年賀状、お互い頑張りましょ~

>みちるさん
いえいえ。つたないレポでf^_^;
DSカウントダウンに行かれるんですね。
私もすっごい気になるんですが、行けないのが残念…
楽しんできてくださいね~♪

>かつみさん
24日はちらっとお会いできましたね(^-^)
26日の1曲追加は羨ましい!
モデルさんに囲まれて歌ったんですかぁ。
それにしても身長差あり過ぎですよね(^^;)

>かのんさん
風邪というか…パワー切れ?
DSの25日まで全然平気だったのに26日あけて突然喉にきたから、気力で抑えてたんだなぁと。
元旦まではなんとしても頑張りますよぉ~
年賀状もね★
by mimipon (2005-12-28 10:24) 

momoyo

風邪大丈夫ですか~?早く回復してくださいね。
克明なレポありがとうございます♪
私はこれから年賀状書いて帰省です;;
来年もヨロシク^^
by momoyo (2005-12-29 06:02) 

mimipon

>momoyoさん
25日はお会いできて良かったです。
例のモノ、ありがとうございました~★
すっごく嬉しかったです!!
風邪、微妙ですがなんとかお正月を乗り切ります!
問題はまだ手のツイてない年賀状……
by mimipon (2005-12-30 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中川晃教 WHITE LIE(2)WHITE LIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。