SSブログ

カレンダー [FF]

もう1月を13日も過ぎているというのに
やっとカレンダーを新しくしました。


これで新年気分も出たかな

今年も例年に続いて藤井フミヤさん
デザインのカレンダーです。
去年と同じくFumiyartになっていて、
一月づつめくっていく毎にデザインが加算されて
最終的に1つの絵になるのです。
去年は破るのがイヤで、12月になってから
全部順番に破って最終的なデザインを見たんですが、
少しずつ進んでいくのが楽しそうなので、
今年は順番に破ってみようかな。

ちなみに2005年版のフミヤさんのカレンダーは


1月はこれ


で、最終的な12月はこんな感じ

ね? なかなか面白いでしょ?
今年も最終的にどうなるのか楽しみだなぁ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

erier

すごく凝っていて素敵なカレンダーですねー
藤井フミヤさんがデザインされているんですね。
すごく素敵。本当にめくるのがもったいないっていうのが分かる気がします。
どんな絵になるのか楽しみですね。ぜひ見てみたいです!
by erier (2006-01-14 14:57) 

mimipon

erierさん、いらっしゃいませ。
コメント&nice!ありがとうございます(*^-^*)
なかなか面白いですよね〜★
ファンの間でも大好評だったんですよ。
破っていかないとデザインが分からないので
毎月ワクワクします。
年末には(ずいぶん先ですが(^^;)
出来上がりをお見せできるかと思います〜
by mimipon (2006-01-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっこり(^-^)が〜〜〜ん(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。