SSブログ

先行申し込み! [アッキー]

今日、「OUR HOUSE」の
アッキーFC先行申込みの振込みをしてきました。

今回はまだ来年度の休日予定が出てないから
お友達とご相談の上、
とりあえず確実に行けるだろう日曜を重点的に。
んでもって、新潟楽日はもちろんね〜。
一緒に申し込みできるのって嬉しいね★

でも、よくよくカレンダーを見たら、
新潟楽日の前の週って、3連休なのよね。
その場合、うちの会社ってば22日は土曜出勤の予感(ToT)
でも休んで行っちゃうけどね〜

いや、本当は金曜に早退して
金曜のソワレも観たいと思ってたのに、
その場合は困るんだよね。
まぁそしたら土曜〜日曜の泊まりのみかなぁ。
お友達がたくさん集まるみたいだから、
わいわい呑みとかできそうだし〜♪

で、アッキーファンの方のところで
エレンディラのヒロイン役の子の話を見かけますが
そういえば、この間の野田さんの舞台に出てたらしい。
人の書込みで気づきましたよ(^^;)

よくよく考えてみたら、最初の舞台周りのイスを4ケ所
取り替えて回ってた子ですね。
んでもって、主役の松たか子の妹役の子だ。

ちょっと頭の弱そうな可愛い子の役だったんだけど
けっこう上手だった、と私は思います。
「罪と罰」のパンフ観たら、確かに可愛いわぁ★
う〜ん、アッキーとのラブシーンが楽しみねぇ(*^-^*)

まぁパンフにオーディションで受かった、って書いてあるし
野田さんの舞台に参加してる、ってことは
ワークショップとかにも出てたんだろうから、
演技面ではけっこう期待できるかも。

私はあまり気乗りしてない「エレンディラ」だけど、
組み合わせとしては面白いかもね(^o^)

そうそう、今回の申込み、平日の郵便局って
けっこうすごいよね〜。
せめて土日一回挟んで欲しい。。
まぁ最近は本局とかならATMで払い込みができるから助かるけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

もも

先行予約、月曜日出勤途中にしました。東京だけ、とりあえず週1回です。
G2のホームページのちらし、アッキーかわいいですね。
ところで、mimiponさんも「贋作罪と罰」ご覧になったんですね。
私は先月観ました。野田作品が好きでよく観るんですけど、簡略化された
舞台や役者さんが効果音を出すなど、いろんな意味でおもしろかったです。
美波さん、きれいな方でしたね。アッキーと並んだら絵になりますよね。
by もも (2006-01-26 21:40) 

mimipon

ももさん、こんばんは〜★
チラシのアッキー、かっこいいし可愛いし、
あれすごく欲しいです〜(^o^)

ももさんも野田さんの舞台お好きなんですね。
私は始めて観た舞台が遊民社、っていう
贅沢な入り方をしたので、野田さんの舞台は
好きですし、特別です。
今回のはまだ記事かけてないんですよね〜(^^;)
そのうち書きます。
by mimipon (2006-01-27 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯紛失騒ぎ(^^;)2005年の総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。