SSブログ

もらっちゃった(^-^) [アッキー]

今日はアッキーファンのお友達と呑み★
最近色々お誘いいただくのに予定が詰まってて
参加できないのが多いので、楽しみにしてました〜

この時期は皆さん忙しいようで
元々の半分の人数になってしまったようですが
こじんまりと、でも熱く語ってまいりました!


これはKちゃんにもらったの。
ありがとうね〜☆

可愛いでしょ?
みかんのなんていい香りがして〜
こんな高そうなのもらっちゃって恐縮しちゃうわぁ(^o^)

オイシイもの食べてお酒飲んで
気兼ねなく仲間たちと騒ぐのって楽しいね!!
みんな思うところ少しづつ吐き出したりなんかして。
ぜひまた誘って下さいね♪

他でも呑みとかあったらぜひ誘ってやって下さい〜
あちこちライブが始まってしまったので、
都合が合うか分からないのが辛いところですが
どんどん参加して皆さんと語り合いたいと思います(*^-^*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かなん

喜んでもらえてよかったっす~(^^)
全部消耗品なので、とりあえずお試しあれ~。
全部開けたら、いろんな香りになっちゃうかな(^^;
by かなん (2006-04-16 00:20) 

mimipon

わ〜い、かなん★
ホントありがとうねぇ〜
ちゃんと使わせてもらいますぅ(^o^)
それぞれ別に使うから違いを楽しませてもらうわん。
by mimipon (2006-04-16 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高カカオ分?やっぱり近いゾ宇都宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。