SSブログ

午後はドキドキ... [アッキー]

5/25.26.29はアッキーこと中川晃教さんが
フジテレビ系[ごきげんよう]に出演する日。

メールでお知らせをもらって、すぐに忘れないよう予約。
今日は安心して会社にいっておりました。
しかも朝からB'zの芸能ニュースをあちこちで拾えてご機嫌♪

そしてお昼過ぎにお友達のzacroっちからメール。
お昼の時間をずらしてリアルでTVを見てるらしい。
ありがたいねぇ、アッキーファンじゃないのに。

って、え?????
まだ13時を12分過ぎたくらい。
[ごきげんよう]って、もしかして13時から?

私、半から予約したような気がするんだけど〜〜〜!!

もう朝からのウキウキ気分はどこへ。
今すぐにでも家に帰りたくなりました。

そして午後はドキドキのままバタバタと忙しく過ぎ、帰宅。
荷物を置くも速攻で、録画をチェック!

むむむ。
やはり私、予約を13:30からしておりました(ToT)

ぐわぁ〜〜
なんでみんなが見れる全国放送を自分のミスで逃してるのぉぉ
情けなくって涙もでませんぜ。

とりあえず朝のB'zの映像を編集して気を紛らわせたりして。
少しは浮上したけども、やっぱり。。。

という事で、前々から気になってた品物を買いにいきました。
やっぱストレスには買い物でしょ!


贈り物仕様にしてもらったの♪


カエルちゃんでした〜可愛いでしょ!

少しは気分浮上したかな。
明日以降の録画予約はちゃんと直しました。
これで安心!!
今日は残念だったけど、明日以降のアッキーを楽しみにまた日々頑張ります☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

もも

あら!残念でしたね。私はもちろん録画をセットして、しかもお昼休みを変更してロッカールームのテレビで観ました。
武田鉄矢さんや坂本冬実さんより、話す時間が長かったですね。
ドキドキしながら観ましたけど、可愛かったです。明日も1時からお昼休みです。
by もも (2006-05-25 22:56) 

mimipon

>ももさん〜
ねぇ、バカですよねぇ?
ももさんは万全で素晴らしいです!

アッキーたくさん話してたんですね。
いつか見れる事を楽しみにしておきます。
3日分も見られるのは嬉しいですよね☆
私も、今日はちゃんと見ま〜す(^o^)
by mimipon (2006-05-26 06:39) 

kanon

mimipon、今日は見れた?
昨日は残念だったね。私は今から今日の分を見ます。
なんだかドキドキ緊張しちゃうのよねえ。^^
by kanon (2006-05-26 22:58) 

mimipon

かのんさん、こんばんは。
金曜日はちゃんと見れました♪
でも本当に自分が出る訳でもないのに
見るのに緊張しちゃいますよね〜(^o^)
by mimipon (2006-05-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷雨見れました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。