SSブログ

雷雨 [日常]

予報通り、会社を出る頃に雨がぽつぽつ。
おぉ今日は当たったのねぇ、とか思いつつ。

ちょこちょこ雷も鳴ってる。
これは本格的にヤバいなぁと思う頃、最寄り駅に着きました。

雨の中歩くのとか、気にしないでいい服装とかだったら
嫌いじゃないんですが、自転車でウロウロするのは面倒(^^;)

少し待ってみた方がいいのかしら?
としばらく本屋で立ち読みなどしたんですが
雨が強くなるでも弱くなるでもなく。

いっちゃえぇ〜!
と飛び出したはいいが、雷が鳴りまくり。
しかも、ピカッ! 1(数えてみる) ゴロゴロ!! 
なんて雷、もしかして真上〜〜?
って状態でした。

お願いだから落ちないでね〜
と心で思いながらびしょぬれで帰宅。
いやぁ無事で良かったです☆
皆さんの所も被害はなかったですか?

あの後、電車も遅れたりしてたようで
心配した母からメールもらっちゃいましたよ。
その頃は無事に帰宅してましたが。

帰宅してからも少し雷なってたので
パソコンを付けずにおとなしくしてました。
以前、ちょっと怖い目にあったのでねぇ。
リハビリも今日はお休み。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。