SSブログ

外苑前 [アッキー]

今日はナイマンバンドコンサートの日。
アッキーこと中川晃教さんのエレンディラの楽曲が聴ける日です。

9日は行けなかったので初めて聴けます。
すごかった!と聞いていたので期待しながら当日を迎え。

まず今日は、銀座松屋に。
a.b.s.とmonoマガジンのコラボ財布を見てまいりました。

どうせ当たらないだろうからエントリしちゃおうかと思いましたが
もし当たったら35000円も払えないな〜(ファンとしてダメ?)
と思って見るだけにしました。
黒で大きくロゴが入ってカッコ良かったんですけどね☆

その後、頼まれてたお煎餅を買いに。
が、その『もち吉』さんは松屋を退店して
銀座本店が築地にあるとのこと。
待ち合わせまで時間あるし、と思って
築地まで歩いてしまいました。
そのお蔭で待ち合わせに遅れちゃった〜
Kちゃん、ごめんねm(_ _)m

『もち吉』さんに関しては、別記事で。

で、外苑前駅で待ち合わせて『青山ティーファクトリー』へ。
ここはスリランカティーの紅茶専門店。
素敵なお店でずいぶん前から好きなんだけど、
私はあまり行かない場所にあるので年に1度くらいしか行けない(^^;)

いつも青山一丁目の駅からけっこう歩いてたんだけど
今回、外苑前駅からだと道を渡ってすぐの事が判明。
....サイトに「外苑前駅下車」って書いてあった。あれ?

今回はプレミアムミルクティーとチーズクリームワッフルをいただく。
そして例のごとく、写真撮るの忘れました。。。

プレミアムミルクティーは普通のミルクよりさっぱり、との事でしたが
本当にミルクティーじゃないような、さっぱり感。
なんか〜
美味しいんだけど、普通の方が飲み慣れてるから好きかも(^^;)
いつもインディアンミルクティーを頼んでたから
余計に違和感があるのかな。

お茶飲んでまったりして会場に歩いて向かう。
会場では座間に続いて、色んなお知り合いに会えて楽しい☆
お話できた皆様、ありがとうございました(^o^)
席に着いたら、お知り合いが偶然お隣で嬉しかった〜

ナイマンバンドの素敵な演奏と、
アッキーの引き込まれるような歌を満喫して
帰りには皆さんと一緒にイタリアンでご飯♪
ワイワイととても楽しかったです。

こうやってお知り合いと会えるのも、
アッキーのイベントに行く楽しみであります!

これからしばらく、毎週末アッキーに会えると思うと、
とても嬉しいです(*^-^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自力GET★お煎餅の『もち吉』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。