SSブログ

フミヤ@六本木 [FF]

今日は六本木ヒルズアリーナにてJ-WAVE主催のイベント。

●J-WAVE「GO! SUMMER FESTA」
六本木ヒルズアリーナ 12〜19時
入場無料

いろんな方が出演するのですが
18時からは藤井フミヤさんのミニライブ!
コレは行かないと〜、って思ったのですが
1人参加だし開場時間の12時からずっと待ってるのはなぁ...
と思ってたら友達が「あそこなら音はどこでも聞こえるよ」って
心強いアドバイス。

1時間前に着いて、真正面の報道スペースの後ろに陣取りました。
ステージ前には5〜600席のイス。イベント自体の席でしょうね。
たぶんフミヤファンで開場すぐ埋まっちゃっただろうけど。

19時を少し過ぎて進行のお姉さんが登場し、
提供のCity Bankの宣伝をしてからフミヤさん登場。

黒の(コアの時のかな?白い紐が廻ってるやつ)帽子に
白の半袖の胸までボタンのあるシャツ。
黒っぽいパンツ。黒のスニーカー?
顎にヒゲあり。左右両方の薬指に指輪。

ギターとキーボード(ナギ)に、フミヤさん用のギター。
MCを交えながら歌を。

<セットリスト>
1.トワイライト
2.下北以上原宿未満
3.君が僕を思う夜
4.True Love

いやぁ〜「君が僕を〜」がめっちゃくちゃ良くてねぇ♪
アレだけで行った価値がありましたわ。

距離はずいぶん遠かったけど、踊れる曲達で暴れられるなら近い方がいいけど
アコースティックなら遠くても全然構わないのよね。
去年の「LOVE SONGS」ツアーで実体験済み。
今回も遠かったけど姿は見えたし、大満足☆

終演後にCD即売会があります。
って「下北以上原宿未満」を売ってました。
ポスターが付く、って言われたんだけど、デザインが分からず。
もう買っちゃったから買わなかったけどね。
デザイン見せて欲しかったなぁ。

テレビカメラは4台。
「めざましテレビ」の札つけてる人がいました。
あとは朝の日テレとテレ朝を張ろうかな。

J-WAVEが主催だから
7/18(火)9:00-11:30 「BOOM TOWN」にて
イベント出演の模様を紹介予定だそうです。
良かったら聞いてみてください。
私は80分までしか録音予約できないから、
録音しても聞けるか分からないけど〜(ToT)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

奈緒

私も藤井フミヤさんが大好きです・・・。
by 奈緒 (2010-05-30 23:29) 

mimipon

>奈緒さん
コメントありがとうございます。
私も大好きですよ〜
コア3のチケットも届いて、楽しみデス★
by mimipon (2010-05-31 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟チケきた!一番後ろで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。