SSブログ

一番後ろで [T.M.R.]

今日は3連休の中日。
私はなぜか(ん?)ライブ続きなんですけども。

●T.M.R. LIVE Revolution 06 〜UNDER:COVER〜
2006.7.16 東京国際フォーラム ホールA
2階26列70番

中日のせいか、今日のチケットは
ナカナカ手に入れられない感じでしたよ。
私は運良く、明日のと交換していただける方を見つけましたのでね。

でも、交換していただいたのが
2階最後列でビックリしましたけど。
最近フォーラムは2階で参加してなかったから。
まぁ今年の席運からすると、あり得る事ではありましたけど。
今回のツアー初参加のお友達が相方だったので
それは申し訳なかったですねm(_ _)m

※この先ネタバレあります。

タカノリは外の様子を見たスタッフから
[チケットを探してる子がたくさん、野郎(男)もいたよ]って聞いたらしく、
MCの最初はその事に関してでした。
だから、中にいる奴らは責任もって暴れろ、って。

あそこの上は高いデスね。実質5階分くらい?
武道館の上よりは見えましたが。
それよりも、天井が近すぎて音が悪い。
低音が響いちゃってるのかボヨボヨした音になってました。

タカノリの声が少し掠れてた気がしたけど、
音が悪かったからそう聴こえたのか微妙。
「THUNDERBIRD」の最後とかすんごく
長く伸ばしてたりしたから違うかな。

セットリスト他、すべて通常バージョンと同じ。

盛り上がりがもうちょっと欲しいらしく、後半まで
不満げな顏してる事が多かったな。
「魔弾」の前に[ホールでの東京のラストの会場なんだから
もっといけるだろう?]ってすごく煽られました。
[2階の方が1階よりいいから入れ替える?]とか。
最終的に[やればできんじゃん、お前ら]って言ってもらえましたけど。

私は距離感のせいで初め入り込みにくいと思ってたけど
皆そんな感じだったのかしら?
席が近ければそれで気合いが入って最初から
ど〜ん!と行っちゃうんだろうけど
後ろでもやっぱり暴れて大満足するんだから、
距離感て関係ないよなぁと思いました。

あ、でも視界が遮られちゃうのはダメ。
豆状態でもいいから、動きが見えるのは最低条件ね。
暴れてて見てないんじゃ?っていう意見もありますが(^^;)

最後には大暴れして、大満足☆だったからね。
タカノリのご機嫌は良くて楽しそうだったし、
私もこの日に参加できて良かったな、って思えたから。

終演後は相方と少しだけ飲んでまいりました。
ライブ後にお酒飲んでダベるのがまた楽しいのよね。
明日仕事なのに付き合わせてごめんね〜zacroっち☆

明日は東京最終公演。楽しんでこよっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。