SSブログ

郵便局通い [アッキー]

9月はいろいろ振り込み重なって苦しいなぁ。

まずフミヤさんの年末の武道館、
そしてT.M.Revolutionのイヤカン、
野田マップの先行予約。
ラルクの15周年ライブ。
あと他にもあったっけ?

そして、アッキーこと中川晃教さんの
新FCの会費、イベント、ライブアクトの振込み。

微妙に時期をずらすから何度も郵便局に行かなきゃならなかったよ(^^;)
どうせなら一緒にしちゃえば良かったのに。
なんかバタバタだよね〜
本局のATM目当てで週に何度も夜に郵便局まで通ってしまいました。

この、ATMでの振込みができなければ
今までも私、どれだけ困った事か。。。
本局なら平日夜の9時まで振り込みできるのってすごく助かります(^o^)

披露宴10/14は行きま〜す。
1人参加だから会場でお知り合いの方と会えたら嬉しいなぁ★
ライブアクトは11/23,26に参加予定。
ん〜でも26日はラルクのライブに間に合うか、が大事なところ。

最近、忙しくて他の方のブログも廻れてないから
たまには遊びに行かなくっちゃなぁ〜


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

スズ菜

えっmimipon、披露宴1人参加だったの?てっきりいろんな人と一緒かと。
私も1人参加だったので、やめちゃったよ…声かければよかったなぁ。
11月23日は行きます!
by スズ菜 (2006-09-16 12:01) 

akibon

スズ菜さん、お久しぶりです♪
私も披露宴1人参加ですよぉ~(^^♪
ライヴ・アクトも11/23と11/26とmimiponと一緒だし。
地方なので第2希望と言われても、上の2日じゃない
と行けないので11/23の第2は11/26、11/26の第2は
11/23と書いてしまいました。他の日なら行けないので;

スズ菜さん、mimipon宜しくです~~☆
by akibon (2006-09-17 03:07) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
お久しぶり〜☆
そうなの、1人参加なのよ。
私、マメじゃないからお友達とあんまり連絡とってなくて(^^;)
披露宴、行かないのね。
向こうで会えるかと思ってたから、残念。。
でも11/23にはきっと会えるね♪

>akibonさん
披露宴の1人参加もライブアクトの日もお揃いですね(^o^)
きっと会場でお会いできますね〜
確かにお休みの日しか行けない人は
第2希望って言われても困りますよねぇ。
私もどうしようかと悩んじゃいましたよ。
by mimipon (2006-09-17 10:29) 

スズ菜

akibonさんお久しぶりです!
akibonさんも披露宴一人参加ですか。そっかー、結構みなさん振込みは
1人ずつした人多いのかもしれませんね。しまった不覚(>_<)
23日のライブアクトは行きますのでよろしく(^^)

mimipon、なんだか残念だわ~披露宴(苦笑) まぁ、しかたないですね。
23日は行くので会いましょうね!DVDもって行くんで。
(もらったDVDのお礼。いろいろ入ってて嬉しかったよ。ありがとね~♪)
by スズ菜 (2006-09-17 15:57) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
本当残念。
ダメよ、行きたかったら1人でも行かないと!
まぁ今回は頑張ってレポできるように覚えてくるから。
って過度の期待はしないように(^^;)

DVD? わぁいアリガト〜★
こちらも喜んでもらえて嬉しいわん。
11/23の前でも予定が会えばどこかで会ってもいいしね!
こんな内容、メールしろって感じかしら?
by mimipon (2006-09-18 01:21) 

もも

10日から中欧三都ツアーに行っていたので、ライブアクトの申し込みを娘に頼んでいました。申し込む際に第二希望や3枚以上申し込む時は手数料が必要というメールは留守の間だったので、事務所に問い合わせました。
初めから、きちんとお知らせして欲しかったです。ちゃんと行けるのかな?
きょうは、まだ少し時差ボケで頭も身体も重いです。
by もも (2006-09-18 13:52) 

mimipon

>ももさん
お帰りなさ〜い。
ヨーロッパに行ってらしたんですね(^o^)
きっと素敵だったんでしょうねぇ。
でも時差ボケって大変そう。

新事務所からのお知らせもいろいろ不備があって困りますよね。。。
分からない事はとにかく聞いてみる、しかないですねぇ(^^;)
by mimipon (2006-09-18 23:25) 

スズ菜

>11/23の前でも予定が会えばどこかで会ってもいいしね!
そうだね♪ 暇な時メールして!
by スズ菜 (2006-09-18 23:47) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
了解! メールするね☆
by mimipon (2006-09-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いかがでしょ?Ver.Horns♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。