SSブログ

いかがでしょ? [気になるモノ]

  ※締め切りました。ありがとうございました。
今週末は3連休デスね。
実はライブチケットを1枚余らせてしまいまして、
興味のある方がいらしたら無料でお譲りします。

ウツさんのソロなんで、知らない方が多いとは思うんですが(^^;)
ウツさん、とはTMネットワークのボーカルの
宇都宮隆さんです。

●TAKASHI UTSUNOMIYA CONSERT TOUR 2006
 U_WAVE "SECOND TIME"
2006.9.16(土) ZEPP TOKYO(ゆりかもめ青海駅)
 開場17時 開演18時 1ドリンク付き
1階26列30番台1枚

今回も前回に続いてバンド形式のグループ。
しかも森雪之丞さんがいいスパイス。
作詞、全部携わってるの、アルバム見てやっと気づきましたさ。
前のツアーは曲に詩の朗読が入って不思議な雰囲気でした。
今回はどうなるのか、また楽しみでもあります♪

ZEPPは普段スタンディングですが、
ウツさんのライブは前方3分の2くらいが座席指定で
後方がスタンディングという不思議な形式をとっています。
今回のこのお席は座席指定の最後列くらいだと思います。

私の隣という訳でもないので、お知り合いでなくても全然構いません。
せっかくの座席、空席にしたくないもので。。。
タダならちょっと行ってみようかな、って方でもいいです。
どうせなら楽しんでいただける方だと嬉しいですが★

お渡しするのが多分当日になってしまうと思うので
私に会ってみたいな〜って方でもいいですよ。
でもちゃんとライブには行ってくださいね(笑)

9/6にアルバムが出てるので、一緒にダビングする事も可能です。
ご希望でしたら言ってください。
今までリリースではなく、曲が配信ばかりでちゃんと聴けなかったので
形になって手元にきたのは嬉しい限りなのです(*^-^*)

興味のある方はプロフにあるアドに直メでどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果物はお好き?郵便局通い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。