SSブログ

買い過ぎた。。 [FF]

ふふふ〜♪
ライブが続くと嬉しいのだ(*^-^*)

今日は藤井フミヤさんのライブ、2日目。
バージョン違いのGOLDバージョン初日でもあります。

いやぁ今日は大満足!!!
すっごい面白かった。私はSilverよりGOLDのが好きだ★
足が本調子だったら、もっと踊りまくれたのにぃ。
それにしても、相変わらずLAWGANS(ローガンズ)は音が良いなぁ〜
1階に降りた今日は、初め音が大きくてビックリしたけど。

レポは別記事で書くので、今日はネタバレなしで〜す。

今日は(GOLD限定の)目当てのグッズがあったので早めに行ってみました。

整理番号269番。
15:45の開場で、販売開始が12:45。私が会場に着いたのが11:45
皆さん早いですね。

着いたらすでに前の方々はいなくて整理券を配る係りの人がぽつんと1人。

整理券をもらってロッカーを確保したりしたら中途半端に時間があったので
さっき、入る時に裏口側に入り待ちをしてる様子な方々が
たくさんいた後ろに陣取ってみる。
とはいえ、道路を挟んだ向い側だから
それなりに距離はあったんだけど、見えるかなぁと思って。

待ち始めてから10分ほどでフミヤさん登場。
あっという間で車、よく見えなかったなぁ。
黒のセダンタイプだったような。ミニバンか?
車の種類はよく分からな〜〜い。

前列の方々がしゃがんでくれたようで、私たちにも首から上が見えました♪
サングラス?眼鏡して、カッコ良かったですわ。
前列は2メートルないくらいの近距離だったんじゃないかなぁ?

それにしても、永年ファンをやってますが
入り待ちしたのって初めてかも★   (アッキーを除く)
だって、ミュージシャンな方々は基本的に入り&出待ち嫌うから、
極力やらないようにしてたんだもん。
うふふ、嬉しいなぁ。

そうそう。
んで、グッズですが、お目当ての物は全部買えました(*^-^*)
今日は無理だろうと思っていたスペシャルの香水も!

買えた、のは良かったんだけど、
今年はグッズも数を控えようと思っていたはずなのに
種類は抑えられたけど(ん〜?ってのも今回それなりにあったから)
数は。。。
予備に、って思うと増えちゃうのよね。
壊したり汚したりしちゃいそうでさ。

結局昨日と合わせて買ったのは
香水×1、アトマイザー×1、レザーブックカバー×1、
ガーゼストール×2、ネックレス×2、タオル×1、
キーチャーム×2色、かな。
す、スゴイ金額にぃ。。。

グッズ一覧はこちら。けっこう可愛いのよん。
定番グッズ(フラッチやビニルバッグ)を除いて各色も全部足すと.....
63300円。      すっごいね!
でもきっと全部買ってる人いるんだろうなぁ
おヒマな方は私の合計金額、計算してみる?

昨日は終演後にKたんがダッシュして買ってくれました。
ありがとうぅ〜☆ 助かりましたわん。
これで後はプラチナムのキーチャームだけ手に入れられれば。

DVDパンフは6月に買う事にしました。
これなら売り切れないだろうし。
お、そうそう、売り切れは昨日今日ともにトゥリング、今日はレザーブックカバーでした。
早く並んでおいて良かった!

次は6月。アルバム発売は6/20だそうですわ。
早く聞きた〜〜い★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当に初日ART ROCK(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。