SSブログ

本当に初日 [FF]

今年初、のライブでございます。
(この間のMJは別ね。)

いやぁ5ヶ月もあくと、感覚忘れますね(^^;)
今やフミヤさんのライブでは必需品のフラッチや
サイリュウムの存在自体を忘れてましたよ。

まぁ28日は最後列だから、というのもあったかも。

本当に初日らしい初日でしたね。
フミヤさん、緊張してるからか何なのか、壊れてて面白かった。
そういう意味では、行って良かったなぁと思いました★
安く譲ってもらったしね。

音がねぇ、やっぱローガンズは良い!
今回はけっこう音が大きそうだから、
珍しくホールでもイヤーモニター(右のみ)してましたね。
いつもはしてないから、やっぱり気になる雰囲気で。
何度か耳いじってましたもんね。

それにしても、髪型ビックリ!!
切ったとは聞いてたけど、あんなとは。

今日は少しだけ早く行ってグッズの列に並んでみたけど、
入場までに買えなそうだったから、諦めました。
明日、並ぼうっと☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一段アップ。買い過ぎた。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。