SSブログ

突っ込みどころ [アッキー]

今日のサンデーメール。
どうしてもコレは言いたいので、書いちゃう。

アッキー、
『アールグレイ』って
「ベルガモットの香りをつけた紅茶」だよ(^^;)

私の大好きな紅茶だけに、コレは突っ込みたかったのだ。

6/8のC.C.LEMONホールのチケットはいつ来るんでしょうね。
もう2週間切ったのにね。

今日は姉の家で3ヶ月の甥ッコに久しぶりに会ってきたら
体重が倍になってて重かった。
寝つけなくて愚図るからずっと抱いてなくちゃ
ならなくて、明日はきっと筋肉痛だな。
ん〜本当にお母さんって大変!

明日はラルクのチケットの受け取り。
A席だからなぁ〜ずいぶん後ろだろうけど。
でもドキドキなのであります★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あーるぐれい

アッキーからのメールを見た瞬間、ドキッとしてしまったので
久しぶりにコメント書きにおじゃまします~。

私の想像では、アロマセラピーの方でベルガモットの香りを
知っていて、どこかでアールグレイを飲んだ時「これは自分の
知ってる香りがする」と思ったんでしょうね。
アッキーって、やっぱりコーヒー派ですよね。(ラジオでこのHNで
メールを読んでもらった時にも、何もコメントしてなかったし)
by あーるぐれい (2007-05-29 22:28) 

mimipon

>あーるぐれいさん
コメントありがとうございます(^o^)

そうですよね。
きっとアロマの方からの印象なんだろうなぁと思いました。
でもねぇ、紅茶好きからすると、すごい発言だなぁと思って(^^;)
あーるぐれいさんなんてHNに使ってるんですもの、反応しちゃいますよね。
誰か、教えてあげて〜〜
by mimipon (2007-05-30 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落としブタチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。