SSブログ

チケット [L']

受け取りました〜

アッキーのは不在届けがきてたから明日、受け取りまぁす。

今回受け取ったのはL'Arc〜en〜Cielのホールツアーのチケット。
FC申込み分がいっぺんに届いたのでした。
私、知り合いに指摘される前は順次発送だと思い込んでたよ

届いたのは6/15秋田、6/16岩手、6/20新潟分。
全部A席なのに1階席だったから嬉しい〜〜★☆★

でも、交換分の新潟が一番センター寄りなのは悔しいけど。

今回のFC使用チケットもなかなか素敵なデザインですな。

ライブまでってもう、あと2週間くらい?
う〜わぁ早いよぉ!!
旅行日程も考えなければ。
盛岡近辺で、お薦めの観光場所ないですかぁ?

いちおう、今週末のMステの観覧も応募してみました。
当たらないとは思うんだけどね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突っ込みどころ愛光堂のブレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。