SSブログ

来ちゃった★ [アッキー]

↑何か間違えてます f^_^;

今日はいつも通りに帰れればアッキーのコンサートに
ギリギリ間に合うはずだったのに、トラブル発生で帰りの足が…

という事で、早退しちゃいました(^_^)v

だって途中から参加するのって嫌いなんだもん。
途中からになるなら行かない、って思っちゃう。
でも今回は大阪も参加してないから今日しかないし、そんなに重要な仕事もないしね。

まぁ2時間早く帰るが為に、1日分の有給を使わなくちゃならない
のはもったいないけど、まだ30日分も残ってるからね。

さぁ、久しぶりのアッキーの生歌、楽しみだわぁぁ♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長期かな?美しい男たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。