SSブログ

すごいの来たっ! [B']

し〜ばらく幸せの余韻に浸ってまして。
まぁライブに行けるようになったのが、どちらも急きょでしたからね♪

B'zのSHOW CASEライブの事です。

でね、日曜はラルク@福岡なので、そろそろ切り換えなくちゃ!
と思っていたらスゴいの、きましたよ!!

み、見ます?!









コレ、お返事です!

あのね、B'zの松本さんからの直筆のハガキのお返事なのですよ。
ビックリしますよね!!!!!

mi●iでライブの時にお手紙書いて返信用ハガキを入れると、
お返事率が高い、というのを見て、
せっかくのSHOW CASEですし、実践してみた訳ですよ。
松戸と宇都宮で。

そうしたら、もし松戸でも2週間弱、
宇都宮なら10日かからずにお返事が来たんですけど★☆★
あんな忙しい方がぁ〜〜〜
宇都宮で一緒に出した友達の所にも届いたらしい。

しかも、宛先の自分の名前の所に「行」って書いておいたの、
ちゃんと直筆で「様」って直してくれてるよぉ〜
すっげぇ〜!
いちいちたいしたコト無い事で、感動してしまいますわ。。。

黄緑の紙が貼ってある所は、実は、私の下の名前が入っています。
そ、それもまたスゴくない???

宇都宮の時はお手紙を書くの忘れてて時間がなくなって、
開場時間ギリギリに上の会議室の前でぺったり座り込んで書いてましたよ。
やってきた友達に、倒れてるのかとビックリされながら(^^;)
必死に書いたかいがありましたね♪

稲葉さんのお返事は、「来たらいいな」くらいに気長に待ちま〜す。

さ、これで頭を切り替えてラルクモードにならなくっちゃ〜
遠征の用意もしなくちゃだし(^_^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ミキ。

Σ( ̄ロ ̄|||)
スーパースターから直筆ハガキが届くなんて!!!
一生物のお宝ですね★
by ミキ。 (2007-08-21 23:37) 

mimipon

>ハイちゃんさん
そうなんですよ〜。
自分で出しておきながら、お返事が来て焦りました(^^;)
とりあえず汚れないように速攻で透明の袋に入れましたよ。
大事に取っておきます♪

nice!ありがとうございました。
by mimipon (2007-08-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休み明け。ホテル到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。