SSブログ

休み明け。 [L']

今日のエレンディラ終演後にはアフタートークがありましたね。
どうだったのかなぁ? 行きたかったなぁ〜

さて、5日間もあったお盆休みもあっという間に明け、
ダラダラした気分でお仕事してたら、クレーム。。。。

急遽、午後から出張になりました。
めんどくさ〜〜〜い。

普段は出張なんて滅多に無いから困っちゃうけど
今回は一度行った場所だし、なぁんとなく前回と同様に
一度ダメだったヤツも、再試験で合格してしまいそうな気がして。

....案の定、もう一度やってもらったら大丈夫でした。
なんかねぇ、この製品、売れ筋なのに問題が多くて困るわ〜

ま、いっか。大丈夫になったんだし。

でね、今日は富士急行きのバスツアーの詳細が来ました。
来週末の25日のラルクの野外ライブでっす★

富士急ハイランドコニファーフォレストにて野外ライブなのよん。
初めてのラルクのライブが野外だったから、感慨深いのよね。

チケットも来ましたよ。
S席、C−15ブロックの、最後列。(たぶん)
ブロックは横は1~26、縦はA〜Fまであるらしいです。
真ん中より少しkenちゃん寄りかな〜

オフィシャルツアーのバスは、大宮出発です。
バスはみんな、ラルクのライブに行く人だから、
中でお友達が作れたらいいなぁ。
だって、今回の野外ライブは最初から最後まで1人参加なんだもん(^^;)
広い野外で1人って淋しいよねぇ。
グランドクロスの時に経験済みだけどさ。

さ、今週末の福岡のラルクライブに向けて、用意もしなくっちゃ♪
ラルクのホールツアーもいよいよ終わりが近づいてきちゃったよ。
悔いのないように、頑張りま〜す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

透明感って素敵...すごいの来たっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。