SSブログ

さいたま終了 [L']

地元さいたまのL'Arc〜en〜Cielの
THEATER of KISSツアー、終わっちゃいました。

20日のゲネプロ、22日の初日、23日の2日目と満喫♪
ホールツアーでの大宮公演は参加できなかったから念願の地元公演。
嬉しかったよぉ〜
たとえ席がとんでもなく遠くても、ね。

ゲネプロはのほほん。
初日、2日目はめっちゃ盛り上がって、どちらも楽しかった(^^*)

本当はレポ書きたいんだけど、今回は暴れ過ぎてあまり覚えてなかったりする。
どうにもラニバライブからとてもラルクモード入りっぱなし。

昨日に比べて今日は格段にhyちゃんの声が良くなってて嬉しかったな♪
真っ正面だったからトータルの音もすごく綺麗に聞こえたのよね。

長らく(えぇと8年くらい?)ファンやってるけど、初めてラルクのファン友達ができましたよ。
夕べはウチが会場に近かったんで、狭いのに2人泊まっていきました。
窮屈ですまないねぇ、って感じだったんだけど(^^;)
でもワイワイすると楽しいね〜☆

本当はもうしばらく1週間くらい(笑)ライブの余韻に浸っていたいところだけど
明日のアッキー楽日に頭を切り替えなくちゃ。
面白い事に今回のM!は観に行くにつれて前の席になってきて、楽が一番前の方。
ということで、明日の良席、楽しんで参ります(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

919x178

お疲れ様でした♪
同じ日にイヤカン@大阪に参加してましたよ~。
年明けはラルク月間なので楽しみです(*´▽`*)
まだまだネタバレ我慢中なんですが、
ライブは何時間くらいでした??

ラル友は基本西ヲタです(苦笑)
純粋なラル友っていないです( ̄▽ ̄;)
by 919x178 (2007-12-24 22:28) 

mimipon

>919×178さん
お疲れでした〜(^^)
そうですよね、そちら大阪はちょうどイヤカンとかぶってましたね。
最前ブロック、近かったんでしょうねぇ。

いいですね、1月はラルク月間ですか☆
えぇと、どこまで言っていいものか微妙ですが
初日は20分、2日目は15分押しで始まりましたが、
どちらも始まってから終わりまでは2時間半弱でした。
普段より少し長い...かな?
平日は帰りが遅くなっちゃいそうですね。

ネタバレは、今回は見ない方が楽しめますよ!
私も元々ネタバレ見ない派ですが、今回は特に。

今までラル友って全然いなかったんですよ。
Lプラ&ホールツアーのお陰です♪
by mimipon (2007-12-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mステと忘年会。満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。