SSブログ

満月 [日常]

今日はXmasイブ★

そして満月なのですよ。
皆さま、ロマンティックな夜をお過ごしください。



私は…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みなみ

満月の夜。 HYDEさんのプレゼントが観たくて、ムービーと闘ってましたが、観れなくて(><) でも HYDEさんに 名前を書いてもらったから うれしかったです。(デイストでは、ここと 違うなまえです。)
 みみぽんさんは、同じ名前ですか?
アッキー 来年は、音楽に集中するのかな?8月~10月にかぶらないことを祈りまする。笑。
by みなみ (2007-12-25 14:27) 

mimipon

>みなみさん
私はやっと今日観ましたよ(^^;)

でも名前を書いてもらえたなんて、良かったですね♪
めったにない事ですもんね。

私はディストではひらがなです。
あんまりウロウロしてないですけどね。

来年のアッキーの動きは気になりますね。
確かに時期がかぶらない事を祈ります。。。。。
by mimipon (2007-12-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さいたま終了モーツァルト4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。