SSブログ

アルシェ行きたい… [FF]

今日は哀しくもお仕事。
大宮アルシェに藤井フミヤ&尚之兄弟が来てるというのにぃぃ(T_T)

昨日の時点で大丈夫そうなら休もうと思ってたんだけど、
同じ部署の人が風邪で急に休みだったの。
もう1人も頭痛で休んでて…
これじゃ怖くて休めないでしょう?

そしたら案の定、風邪で休みの人は、2日連続でした。
ふぅ、仕方がないですね(-"-;)

とりあえず、土曜のスペイン坂は必ず行くのだ!!
今は整理券になったから楽だしね♪

それにしても、アルシェの整理券の配付が90枚しかないって、ナメてません?!
いくらファンの年齢が上がって結婚&出産で観覧とかの人数が減ったとはいえ、ねぇ?

観覧スペース、固定なんだな、きっと。
観られる人は時間が長くていいなぁ〜
スペイン坂は流れるタイプだから長くても3分とかだもんなぁ…

ーー
(22:33追記)
さて、間に合うように急いで帰宅して、パソの前に陣取ってラジオを聞きましたよ。
好くリーミングで様子が観られる、っていうからね。
ステレオのMDが前から調子悪かったけど、やっぱり録音できなかった。。。
その代わり、私の携帯はFMラジオが聞けるので、その形で録音しておいた。

で・も!
この形式だと保存できないよ〜。移動できないんだもん。
き、気づかなかったよ(T_T)
様子が見られてちゃんと聞けただけでもヨシとしよう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったぜ!Ants発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。