SSブログ

やったぜ! [L']

今日は祝日の代わりに土曜出勤。
だからウチの会社の休日表って嫌いさ(^^;)

そんな気分で仕事をして帰ったあと、今夜はラルク@代々木の参加席の発売でした。

今回のアリーナツアー、代々木のチケットは全然手に入らなくって。。。
自分のFCの先行予約は平日が1枚取れたものの、すごく後ろ。
一般発売にて平日2日は手に入れました。
日曜10日の分は、ホールツアーでお友達になった方が手に入れてくれて♪
土曜9日の分は、ラルクファンじゃないお友達が
カード先行で手に入れてくれたチケットと交換で手に入れました。

そんな、手に汗にじむような努力で手に入れたチケットたち。
でも席がみんなけっこう後ろなのよね。

そして大阪の時の参加席の位置が、意外に良い場所が出てたりして。
全体像は見えないかもしれないけど、けっこう前、とか花道で触れる位置、とか。

代々木は大阪城ホールほどのハコサイズではないのでちょっと条件が違うけども、
もしかしたら良い位置が取れるかも!
との一縷の望みをかけ、パソの前に向かいました。

今回も一般発売同様、CNプレイガイドさんにお世話になりましたよ。

フッフッフ☆
9日土曜、アリーナA6ブロックをゲットですぅ〜

いやぁ、チケ引き換えて見た時にはビビりましたよ!!
4日間の中では一番席が悪かった9日が一番席の良い日になりました。

1度だけあった最前列の時と同じブロック。
何となく、良い予感がします。。。。

--
(1/22 22:23追記)
昨日はセブンイレブンにてチケットを引き換えてきたんですけども。
1枚170円の手数料がかかるのが悔しかったので
その後はampmでの引き換えにしたんでした。

ん? 気づきました?

いやぁ、実は土日分をゲットした後、まだしばらくチケあったので
思わず平日のも買ってしまったのでした♪
へへ。実は代々木4日とも参加席を手に入れてたんですねぇ(^^)

という事で、今日引き換えてきましたよ。
そうしたら。

またもや、
6日もアリーナA6 をゲットです☆

7日の方は、ちょっと考えてしまって時間が経ってたので
1階北スタンドKブロック 13列でした。
ん〜〜〜〜微妙?

一桁列だったらもう、文句なしにそちらなんだけど
10列以降はなぁ、真横だから辛いよねぇ?
ちょっと悩んでしまうなぁ。

だって、6日&9日はアリーナA6な訳ですよ(^^*)
で、7日も北13列だとずぅっとkenちゃん側の横なんだよねぇ。
10日は取ってもらったアリーナC5なんだけどね。
取れた参加席は2階H15列だったからさ。

でもK13列は絶対に、今持ってるHブロックよりは近いんだよねぇ。
ぐはぁ〜〜〜、悩む。

まだ日があるから少し考えようっかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。