SSブログ

観覧してきました。 [FF]

久しぶりの観覧。
スペイン坂も整理券制になったから楽になりました♪

F−BLOODの出演です。16時からの放送。
朝の10:20頃に着いて90番でした。
集合時間に整理番号を見たら、321番までいってましたよ。

スタジオが変わってからは見やすくなりましたよね。
たぶん20人くらいずつの観覧だったと思うのですが、
お2人の斜め前あたりをゲットできて、めちゃくちゃガン見してきましたよ。

すっごく良く見えました★

ちょうどパーソナリティと話してる時だったので
ほとんどこちらは見てくれなかったけど
入れ替えの時にこちらに向かって手を振ってくれました〜(^^)

久しぶりの至近距離。めっちゃくちゃドキドキしました!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。