SSブログ

今ならフルで [L']

発売日はまだまだ先。
でも、今ならフルで視聴できますわよ(^^*)

DEVIL MAY CRY4のCMのサイトで。
2/29までの期間限定でL'Arc~en~CielのDRINK IT DOWNが。

DRINK IT DOWN

DRINK IT DOWN

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: CD


発売日も決まりましたけども。

DEVIL〜のサイトでは、一番右下のMovieをクリック。
そして左上のところをクリック。1曲フルで聞けますよん。

良かったら聞いてみてくださいな。
私はこの曲、すっごく好き〜♪

そしてもう発売だと思ってたら、発売延期されたらしい。

ラルク・アン・シエル“またハートに火をつけろ!” ツアー・ドキュメント写真集

ラルク・アン・シエル“またハートに火をつけろ!” ツアー・ドキュメント写真集

  • 作者: ラルク・アン・シエル
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2008/03/08
  • メディア: 単行本


あれ? ツアーの冊子には発売日、2/9になってるのにな。
予定がずれちゃったんですかねぇ?
早く見たいのになぁ〜

なかなか進まないので、↑は土日の代々木レポが完成したら見たいところ。
まだひと月先だけどねぇ。
さすがにFC限定の1万円超えの写真集は手が出なかったけど、
ちょうど今届いてるらしく、評判がすごくいい☆
み、見たい。。。。

お友達に見せてもらえるとしても、すごく先だろうしなぁ。
早く写真見たいよ〜。発売日伸ばすなよ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりました。。。代々木三日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。